ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
何の話選手権で負け知らずへのコメント

人斬り抜刀斎

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
おもちちゃん高田馬場のゲーセンに行ったんだね\(^o^)/
俺は高田馬場タイトー行ったことないよ!
どんな感じだったかな?
広かったかな?
狭かったかな?
俺はゲーセン大好きだからね!
湾岸ミッドナイトと頭文字好きだよ!
両方とも車のゲームだよ!
楽しいよ!
でもやりすぎると腕がパンパンになるよ!
それに俺はまばたたき忘れるから…目が痛くなるよ!

たかにゃん♬

はい!餅チャンの優勝ってワケ‼︎

なんかよくわかんないけど、、
とりあえず楽しいことがあるってワケね‼︎
猫に、水に、、すっごぃ気になるけどネ( ´•ᴗ•ก)ww

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

なんの話やねん( ^_^)/(・・)

人斬り抜刀斎

おもちちゃんこんにちは\(^o^)/

おもちちゃんこんにちは\(^o^)/
おもちちゃん今月は新宿店には行かれへんかもしれないよ!
ごめんね(まぁ来月になるかな?)
どうかな?
おもちちゃんまだ俺に会ったことないよね?
あるかな?
でもチェキは撮ったことないよ(*´ω`*)
会ったら撮りたいね!
でも撮れるかな?チェキ撮れるかな?

たけのこ

はい、優勝~♪

おもちちゃん。こんにちは。

何の話かさっぱりだ~~( -_・)?

おにたろう

???(・・?)

何の話をしているのかわからないけど、ゴキゲンなことは伝わった(*´ー`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る