ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
だまされました?へのコメント

たつやくん♪

おもちちゃん、お久しぶりです‼️

おもちちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
おもちちゃん
お久しぶりです‼️
久々に
コメントしてみました
この前
配信で見ましたが
夜遅くまで
いろんなこと
あんなこと
本当にご苦労様です

コロナとかで
なかなか
お会いできませんが
また今度
バーチャルめいどりーみん
などで
いっぱい楽しく
過ごしましょうね❗️

それでは
これからもよろしくね
お給仕頑張ってください
体に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
もちぺったん❣️




たけのこ

ダマサレタ!!

おもちチャン、こんばんはー。
コナン見てたんだ!!

緋色の弾丸見に行きたかったのに、
映画館やってないから行けないのツラ( ´△`)

くまヘアー可愛い!

空白の所、
目を細めて見たり、炙ってみたけど
何にも浮かんでこなかったからな~~。

してやられたわ~(笑)

HC こうちゃん

おおっ、

これはUSAGIじゃなくて、立派な白猫だな笑

大手町さん

36マスの暗号だねw

安心した。

天才には見えない文字とか
開発されたのかと思った!!

まじで!!

おにたろう

更新してくれてうれし

毎日遅くまで頑張っててえらいえらい屋さん
しっかり休めてるならよかた

闇の帝王

おもちちゃんおはよー(*´ω`*)

おもちちゃんおはよー(*´ω`*)
コナンって今映画でやってるやつ?
っても今は映画館閉まってるからね(´;ω;`)
でも俺はるろうに剣心見たからね(閉まる前)
隣町の映画館で見たよ!
戦いのシーン相変わらずカッコ良かったよ!
それにまた神木隆之介出てたからね!
驚いたよ!
でも剣心の味方になったからね!
なぜなら一度剣心に負けてるからね!
それに剣心の十字傷の謎知れたからね!
次は来月だね(映画館開くかな?)
それに俺はワイスピも見たいからね(車のやつだよ!)
おもちちゃんは興味ないからワイスピって言われても分からへんよね?
俺は今日も日勤作業だよ(明日まで)
明後日は夜勤作業になるからね!

りな

?!

騙されちゃった( ´•ᴗ•ก )
なにかあるかなとワクワクしてしまった~
のびているおもちチャンもかわいい(๑•﹏•)
明日的な今日会えるのたのしみだな~( ¨̮ )

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る