ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
バーチャルいつもありがとお^ - ^へのコメント

おもちチャン

こんにちはおもちチャン

ビックフット太郎

ありがどおはおりごどう!

おもち

あいしてる

悪魔の35

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
可愛いねぇ〜!
おもちちゃんってセクシー担当なのかな?
違うかな?
俺いつかおもちちゃん会いに新宿店行こうと思っとるけど…どうかな?
おもちちゃんに会いたいよ(*´ω`*)
いっぱい話したいよ!

たけのこ

バーチャルご無沙汰ぴえん

おもちチャン。
こんばんはーー。

バーチャルもイベントくらいしか参加できてない(ToT)
おもちキッチンも玉ねぎのみじん切り対決しなくちゃいけないしな~( ・3・)

参加できそうだったら参加するね(^-^)

では、イベントで、、、

ひとみ

おもちちゃんがんばれ!

おもちちゃん、いつも応援しています!

ぱんだ

フリートの代わりってワケね

ついにエヴァを見始めたのね!
意味がわからないって感想を聞くのを楽しみにしてるね!
25年経ってても意味がわからないって人もいるから、安心してアクションシーンと作画と音楽を楽しんでね〜

ふみにゃん

おもちちゃん、こんばんは

久しぶりのブログだね。
バーチャルでのフードとドリンク色々だね。
美味しそう。

りーみん

おもちちゃん幸せ者だね!

おもちちゃんみんなから幸せもらって良きだよ!幸せ者のおもちちゃんだ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る