ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
今日の21時をおもちにください!!!!!!!へのコメント

まるちゃんとコジコジ

おもちさんこんばんは!

おもちさん、今日はありがとう♪

あなたが人気者の理由がなんとなくわかったよ♪
新宿店の雰囲気がわかったところで、僕は秋葉原に戻るとするよ♪
またどこかで♪
そいじゃ!

蘭丸

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺待ち受け画面おもちちゃんにしたよ(ホーム画面)
ロック画面は中央のせとかちゃんだよ!
せとかちゃんも可愛いからねぇ〜!
おもちちゃんも生で見たけど高身長で可愛かったよ!
168はあるよね?
見た感じそうだったもん…まぁ俺より身長高いことは間違いないからね!
きらりちゃんも高身長だったよ!
おもちちゃん&きらりちゃんのユニットチェキもええなぁ〜!
けど俺は簡単には新宿には行かれへんよ!
忙しいし…暇ではないねん!
勘違いされたら嫌だよ!
まぁ秋葉原が限界かな?
渋谷と新宿は年単位かな?
次会えるのは一年後かな?
もしくは3年後かな?
俺生きてるかな?
まぁ生きてるなぁ〜!
けど…俺は仕事が忙しくて遊びどころではなくなってるかも?本当は遊びたいのに…!

蘭丸

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)

おもちちゃんこんばんは(*´ω`*)
おもちちゃん俺さっきまでドクターX見てたからね!
大門未知子見てたからね!
趣味がオペだからねぇ〜!
俺はチェキ集めかな?
俺は明日からまた仕事だよ(池袋だよ!)
まぁ早く終わると思うよ(明後日は錦糸町で日勤作業たからね…それも早く終わるからね!)
でも午後は新橋に行くと思うよ!
まぁ銀座線かな?
もしくは上野〜新橋まで上野東京ラインかな?

ばぁにゃん

ワクワク屋さん

バーチャルたのしかったねえ

めちゃくちゃいっぱい作ってガチガチャ屋さんやろうねえ^ - ^

悪魔の35

おもちちゃんおはよー(*´ω`*)

おもちちゃんおはよー(*´ω`*)
おもちちゃん可愛いねぇ〜!
可愛い姉ちゃんだね!
可愛すぎるよ(*´ω`*)
なんでそんなに可愛いのかな?
おもちちゃん会ったらでいいから俺のお気に入りのポーズやってね!
こはくちゃんと一緒に撮りたいね!
まぁユニットチェキだけどね〜(こはくちゃんとおもちちゃんだよ!おもちちゃんとさぎりちゃんのユニットチェキもあるけどね!)
おもちちゃんいよいよ明日はテレビだけど鬼滅の刃やるよ!無限列車編だよ(*´ω`*)

クレヨンしんちゃん

全部がかわいい、おもち?

ごめんね、言わせて。
自分で、言うんか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

ごめんね、関西人なもので。(笑)(^-^)

バーチャルかぁ~。
俺はやっぱり、バーチャル参加出来ない。

また、愛に生きます。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

たけのこ

何を作るのか(๑¯ㅁ¯๑)

おもちチャン。
こんばんはー。


さぎりちゃんとの応援ユニット枠
何を作るのか楽しみにしてるね

ふみにゃん

おもちちゃん、こんにちは

あれっ、さぎりちゃんの新人戦バーチャルでは?

ぱんだ

21時?もってけドロボー!

体調とりあえず回復したので参加するねー〜〜
じわじわ順位上がってるし、この調子でまずは予選突破したいね!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る