ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
ちょきりとなへのコメント

はっちゃん໒꒱

こんばんは

おもちちゃんは何してもかわいいから良い。おもちちゃんは最高の推しの一人です。

たけのこ

いちおもちチャンのファンより

おもちチャン。
こんばんは~。

いい推しの日~。
行けなかったが、、、( ๐_๐)

クリスマスドリームのおもちチャンにも早く会いたい!!

では。

ふみにゃん

おもちちゃん、こんにちは

薄子でもかわいい。

ぱん

いい推しの日ネ

今月はいっぱい良い日がありそうだねー。

会ってお話しもいっぱいしたいけど、
なかなかそういうわけにはいかないね!

代わりにコメントと、
おもちチャンのかわいいところをここに残しておきます。

いたずらを考えてる時ときらりちゃんに甘えてる時のニヤニヤした笑顔かわいいです(^-^)/

蘭丸

おもちちゃんこんにちは(*´ω`*)

おもちちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日福島二日目だよ(*´ω`*)
さっきはちょっとした登山したからね!
昨日は大内宿でねぎそば食ったよ!
箸の代わりにネキだからね…!
おもちちゃんにまた会いたいなぁ〜!
おもちちゃんもかわいちだからね…!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る