ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもち日記

HOME ブログ もち日記
おもち店長へのコメント

鳳仙四天王 2022

おもちちゃんこんにちは(*´ω`*)

おもちちゃんこんにちは(*´ω`*)
おもちちゃんコメしたのに反映されへんよ!
何でなのかな?
おかしいなぁ~!
俺次いつ新宿店入国するかは未定だよ!
ゴメンね…来年になるかも?

鳳仙四天王 2022

おもちちゃんおはよー(*´ω`*)

おもちちゃんおはよー(*´ω`*)
店長おめでとう!
こはくちゃんはリーダーだってよ!
嬉しいよ…!元池袋サンシャイン通り店の常連からして嬉しいよ!
ぷりんちゃんなんてミートワイナリーの副店長だってよ!
ぷりんちゃんなら副店長になるって思ってたよ!
嬉しすぎるよ!
池袋最高だよ!
池袋サンシャイン通り店はまだ俺の心の中にあるよ!

たけのこ

ほんとうにほんとうにおめでとう!!

おもちチャン。
店長昇格ほんとうにおめでとう!!

自分の事のようにうれしかった。
この日は、お空も雪で盛大にお祝いしてくれてたね(≧∇≦)b

副店長になってから1年半くらいめいどちゃんみんなでSNJKを支えてきて、楽しいことや辛いこともあったと思うけど、頑張ってくれてたことにご主人様やお嬢様が応援したいと思ってくれたんだね!!

当日お祝いを言えて良かったよ!
これからももっともっとSNJKが居心地のいい店舗になってくれると思ってるからこれからもよろしく。

ほんとうにてんちょめ昇格おめでとう!
ブログヘッダーも変わってる!!!
新年早々ハッピーーー

師匠

おめでとう

あけおめ! そして店長就任おめでとう♪

新宿のハイパーも行ってみたい

ひでにゃん

SNJK最高!

12月1日のこはきゅんのブログでなにかチャレンジしてるって見て主にリーダーチャレンジを応援してましたが、昨日のS+での大量のおめでたい発表で おもちちゃん、こはきゅんだけでなくSNJKみんなの頑張りが形になった感じがして嬉しかったです。

SNJKでめいどりーみんデビューしてまだ2ヶ月の新参者ですがw これからもよろしくおねがいします。

けいた

店長就任おめでとうございます。

お疲れ様です。
店長就任おめでとうございます。
あまりお役に立てなかったですが無事就任出来て良かったです。
近々お会い出来た時はお祝いさせて下さい。
本当におめでとうございます。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

せんせい

おめでとう☆

店長就任おめ☆
知らん間にすごいことになってるんやな

この2年間東京に行けてないから
久しぶりに会いたいよな
突然行くかもやからそん時はよろ

ほなまた

はっちゃん໒꒱

こんばんは

おもちゃちゃんが店長昇格するなんてめっちゃびっくりしたよ。新年早々やってくれたなって感じです。まだ確定ではないけど店長昇格イベント入国するかも?

クレヨンしんちゃん

え~と?

読み間違えたんかな?(笑)(^-^)
ちゃんおもち、店長就任?
えっ?
読み間違えてない?
マジで~?(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
と言うわけで、ここで一言言います。

ちゃんおもち、店長就任おでめとう~!
\(^-^)/

3月くらいに入国しようか?
と検討してみたけど、オミクロン株?
流行りだしてるから、どうなるかまだ未定です。

第6波と言われてるので、くれぐれも気をつけてくださいね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

やましー

おもちちゃん店長就任おめでとう!

おもちちゃん店長就任おめでとう!
おもちちゃんが店長になる日はいつだろうって自分すごく思ってて今回店長になりますって話を色んな人のツイートから知りすごく自分も嬉しく思ったし、なんか涙も出ちゃったよw
おもちちゃんが店長に就任したからここで終わりではないしむしろこれからチームSNJKとしてみんなで盛り上げていかないといけないと自分は思ってるよ!おもちちゃんが店長になってこれから先大変なことも多くなったりするけどおもちちゃん1人では無いと思うからみんなで支え合ってこれからも頑張ってね!

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る