ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなの魔法でおいてぃーな♡

HOME ブログ てぃなの魔法でおいてぃーな♡
いろんなお話*°へのコメント

ノーザンウルフ

パタパタうちわ

てぃなちゃんへ
てぃなちゃんこんちゃ。毎日暑くてドロドロになりそうにゃん。こんな時はてぃなちゃんの淹れた冷たい紅茶が飲みたいにゃん。1日ににゃんにゃんバースデーを迎えたからしばらくは語尾ににゃんが付くにゃん(爆。
新人ちゃん含めまだまだお祝いがたくさんあるね、おんぷちゃんのプレートは必ず入れるからもう少しお待ちをm(__)m
毎日暑いから萌えウォーター飲んで頑張ろうでー。
#こっちゃんとか卒業めいどちゃんどうしてるかなぁ#

ゆっきー

無題

新制服多いけど焦ることはないと思うよ。人それぞれだしてぃなちゃんのペースがあるやん。これからも頑張ってね応援してるよ。また、ライブ入れるね

けんご

こんばんは♪

てぃなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ころ

おんぷちゃんおめでとう!

このまえ早速ライブたくさん入れちゃったけど、おいてぃーなに是非やってもらいたい曲とかあるのよ!
全力で口上言うから良かったら覚えてー!

しゃんさい

ていなちゃんこんにちは!

3ヶ月のお祝い行けてなくてごめんねー!
このまえ、お友達(ころ)とおんぷちゃんのお祝いしに行きましたね!
どんどん曲が増えたら、ライブ入れるのが楽しみだよー!
また、ちょめに遊びに行くねー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る