ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなの魔法でおいてぃーな♡

HOME ブログ てぃなの魔法でおいてぃーな♡
久しぶりの*°へのコメント

ノーザンウルフ

久しぶりに

てぃなちゃんへ
やほ、今朝ねティーを飲んだよ。どんなティーだったかは秘密。でもおいてぃーなだったよ(^^)d。
お耳、悪かったのか。耳さんは大事にしないとおんぷちゃん聞こえなくなるからちゅーいだよ!。
あと、確かに最近てぃなちゃんに会えていないね。我のお給仕ノートにも直近の記録がない。てぃなちゃん、ずっとも多いし我次はお月様に入国してみようかな。

ゆっきー

無題

てぃなちゃん、耳大丈夫か?コメコメありがとう。そうそう焦らずに頑張ればいいんよ。自分のペースがいいよ。これからも無理せずに頑張ってね。

たけぴょん

元気そうなので・・・。

なによりです。
いっちょめのお月には、てぃなが必ずいると思っているので、いないと寂しい感じがします。
ちょこちゃんとのやりとりは、いっちょめの名物ですね。いつも微笑ましく見ています。
今度また、ライブ、オーダーしますね。
では。

ころ

おいてぃーな

お耳治ったみたいで本当良かった…!
耳が聴こえないって言ってたからメッチャ心配だった…

田村ゆかりさんの「チェルシーガール」っていう曲が可愛らしくてぜひおいてぃーなにライブやってもらいたい!

ご主人様もサビで振りコピあったり、専用の口上あったりするからみんなで盛上がりーみんできると思う⊂( ˆoˆ )⊃

ちうちゃん誕生日楽しみだね!
その2ヶ月後のおいてぃーな誕生日も何かしてあげられるように頑張る( ー̀дー́ )و

しゃんしゃん

お疲れ様です。

毎度毎度お世話になっております。
コメ返読みまして、お兄さん感無量でございます!
涙でそうだよ!
毎日毎日、あちちだし、
体調も心配だったから←もうこれは終わりね
これからは、楽しい毎日が訪れることを信じて前向きに行こう!

これからもどうぞよろしくね!
今日もわんちゃんあるかも!?

しゃんさい兼しゃんしゃん兼ちょろより

りーあ

アゲミェ~✌(・_・)✌

てぃなちゃんがお耳痛いの治ったと思ったら
今度はわれの左耳に小さなコブみたいなのできたウケピ(ノ)'ω`(ヾ)
われもマネマスなんだかんだゆるゆるやってるから
一緒に二人三脚で頑張ろ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る