ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなの魔法でおいてぃーな♡

HOME ブログ てぃなの魔法でおいてぃーな♡
今日のお日様✧*。へのコメント

ゆっきー

無題

おいてぃーな昨日は楽しかったよ。
久しぶりに写メ撮れたし良かった。
いつもと変わらないメッセージになっちゃうけどごめんね。
これからも無理せずに頑張ってね。応援してます。推しより。

りゅうちぇる

がんばれ!2人の推しメイドさん!

たくさん会いには行けないけど、会えた時はすっごく楽しいし、元気が出ます!おいてぃーなの事も、うーろんちゃんの事も遠くから応援してます!2人みたいに凄い目標ではないけど、僕も決めてる事があるから頑張らなきゃ…(´^ω^`;)またお茶コンビに会えるといいな…

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る