ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなの魔法でおいてぃーな♡

HOME ブログ てぃなの魔法でおいてぃーな♡
ちうちゃん3周年イベント✧*。へのコメント

とーる

おろ?

初コメしようと開いたらご無沙汰のようで。。。

昨日は楽しかった!
(7月19日ね)
またお日様行きたいわぁ~。

チームミックスフライに応援されたポテサラ、美味しかったけど多くて。。。

結局食べたいと思っていた物も食べれずに。。。。

まっ、楽しかったから良いとしよう!!

今度また行くからよろしくね!

(行く行く詐偽の常習犯なので注意ww)

らんぴょん

らんぴょんです。

いつもお世話になってます。

最近悩み多くて
やること多くて
全然息抜きできなくて

でも、いっちょめ来たらてぃなさんいるし
なんだか落ち着きます。
また、てぃなさんいる時来ますね。

大好きです!!


でわでわー

ゆっきー

無題

おいてぃーなお給仕お疲れ様です。
前半だけしかいないのか辛いよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る