ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなの魔法でおいてぃーな♡

HOME ブログ てぃなの魔法でおいてぃーな♡
コメ返✧︎*。へのコメント

りょーま

にっこにっこにー

楽しい時間ありがとうございました。

ブロマイド大切にさせていただきます。
いつも入国の際は話聞いてくださりありがとうございます。

ラブライブフェス直後の最高の気持ちをわかってもらえる人とお話できてスゴく楽しかったです。
ただお詫びさせてください。
興奮状態だったのでお見せしたセトリが抜けや順番ミス多くあったと思います。
Aqours一曲目は『届かない星だとしても』でした。
誤情報失礼しました。

ドゥドゥンドゥン

実は初コメ・・・・

初コメなので自己紹介からしますね
最近名前を変えていろんな人に名前で遊ばれてるドゥドゥンドゥンでーす
もう知ってるか(笑)
あ!あけおめ!ことよろ!
なかなか会えないけど今年も頑張りーあで行こうなー
じゃーねー

えふしぃ

てぃなちゃんありがとう

キツネのお面のえふしぃです!てぃなちゃんの「お願いシンデレラ」是非ぜひ聞いてみたいなぁ♪29日来れそうだったら顔出しに行くね(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)初めてのメイド喫茶がここで良かったぁ…と心の底から思いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとう\

ネギ先生

見つけた‼️

てぃなちゃん、こんにちは。ついにAQUOSになったネギ先生です。

元気にしてますか?ご無沙汰過ぎてるから、何かと混乱しそう。次回会えたらまたゆかりん踊ってね。最近はIRON MAIDENやDREAM THEATERの来日公演に向けての準備で大変な日々です。来年始めには会えそうだから楽しみにしててね。ニャッキかオラフ、ぐれぃてるさんを抱き締めてあげてね。

りょーま

楽しいクリスマスありがとうございました。

本当に楽しい時間ありがとうございました。
連日連夜の入国の際大変お世話になりました。

てぃなさんにもサプライズ作戦協力していただいていたのにおられる間に決行できず、申し訳なかったです。
閉店時間間際になりましたがおにぎりさんや他のめいどさん達のご協力のおかげで無事成功いたしました。
本人に内緒にしてくださったことも含めててぃなさんもご協力本当にありがとうございました。


また次はラブライブフェスで東京上陸予定ですのでそのときもどうぞよろしくお願いいたしますね。

ノーザンウルフ

雪なしクリスマス

てぃなちゃんへ
白バックに黄色文字は見えないよ(*´・ω・)、でもなんとか読めた!。
温かい飲み物、コーヒーも熱いお茶も飲まないけど味噌汁だけは飲むようにしているよw、体に染み渡る優しい味です。
昨日と今日はクリスマス、街で流れる音楽もクリスマス一色なのに雪がないからムードが出ない!、逆に雪が降らない所にドッと降ったりしてね。

りょーま

今日は楽しい時間ありがとうございました。

店内混み合ってお忙しい中様子を見にきてくださっていて、本当にありがとうございました。

コメ返もありがとうございました。

また次お会いできる時を楽しみにしています。

たけぴょん

コメ返ありがとう!

てぃなとは、長い付き合いになりましたね。
私が通い始めた時期と、てぃながいっちょめに来た時期は、ほぼ一緒。その間、たくさんの出会いと別れがありました。
もう暫くは、いっちょめに通いますので、これからもよろしく。では、また。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る