ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
進化!&コメ返!♡本店 ゆと♡へのコメント

まさちょう

初コメ

今回は本物のやきにくだよ〜(笑)
まだ1回しか会った事しかないのに覚えててくれて嬉しかったよ!
初めて会った時はまだ研修ちゃんだったのにもう新制服になってたね。
これから色々ゆとちゃんの事教えてね。
後もあちゃんとのユニットライブ楽しかったよ!

サワケツさん

はい!

かわいい!!

りっきー

お疲れ様!!

お給仕お疲れ様です!!

進化にポイント使いまくってるから覚悟してて!!笑
とりあえずタペは近いうちに入れるぞ!

玉子

( ´・∀・`)

やあゆっとん( ´・∀・`)(また新しいあだ名)

コメントの返事もありがとう!
こういう言い方もあれだけど、秋葉原にライブを見に行く前や見終わった後にいい感じに時間を少し潰せる場所を探してたのでアプリでチェックしてまたお店遊びに行くよ!
ポイントシステムの話もまた教えてねー(^.^)

(玉子とぅーより)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る