ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
こばらちゃん1周年イベント!へのコメント

と~る

恐ろしい一言言うぞ!

最近更新率低いぞ!!!

罰として拗ねた顔してもらうからな!
まっ、自然に出るもんねww
かわいいから許せる。

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

初めてコメントをします。
昨日初めてお会いしました。ステージの近くに座っててバースデーやってくれました。わかりますかな?
昨日は少しですけどお話ができて良かったです。
またお会いできたら宜しくお願いします。

りっきー@ゆと推し

すげえw

こういうイベント事はやっぱり畜生に潰される...

職場にも大ババ様からの魔法が必要かな(?)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る