ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
コメント返信 ♡本店 ゆと♡へのコメント

りっきー@ゆと推し

どもども

休みが終わっちまったぁぁぁあ...

今週の畜活を終えたら久しぶりにりきおもファミリーと過ごしてくるぞ。
畑の草取りのお手伝いオファーが来てるので...(これマジ)

ゆとちゃんに会いてえ。

サワケツさん

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

コメ返ありがとうね〜!
それなっ!イベントの日はヲタ芸をガチ打ちしたらケガ人が出そうな盛り上がりを見せるからね(苦笑)おいらは基本的にイベントには参加しないようにしてる(笑)理由は、、、またそのうち会えたら話すよ〜
大丈夫!許容範囲を超えるような迷惑かけるのはおいらも嫌いだから、(爆)
一応、周囲の人に迷惑かけないようにしてるつもりだけど、迷惑な行為したら言ってくれたらいいよ!

けんご

おはよう♪

ゆとちゃん今日も1日頑張ってね!お出掛け楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もこの前は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪留学楽しかった?

やきにく

ひみつきち

この前は凄い盛り上がりだったね!
やきにくちゃんは若干のアウェー感を感じてたけどね(笑)
マジカルフォン無くしてあわっててるゆとちゃんは可愛かたぞ!
次の日の本店でのお日様お給仕会いに行くの遅くなってごめんね。
遠くからでもゆとちゃんがお散歩してるとすぐにわかるんだよね!
それだけゆとちゃんが好きなのかな(笑)
本店でゆとちゃんの帰り待ってるからね。
おやすみ。

らいらい

みんな‼️

あいるに捧げてたから自分はゆとちゃんに捧げようと思って捧げてた✨(まぁ、あいるにも捧げてましたが)
こっそり、コールもゆとちゃんにしたりしてみた笑
ひみつきちに居たら行くようにしようかな‼️
因みにこの前の入国はたまたまであいる復活も知らなかった‼️

とーる

じゃあ

ゆとゆとゆとゆとゆとちゃぁ~ん!

取り敢えず名前を呼んでみました!

入国してゆと居ないと少し、少しだよ、寂しいなぁ。。。


頑張ってヲタ芸してる姿が好きなんだよ!!
また見ます。。。
だって、かわいいんだもん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る