ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
自撮り ♡本店 ゆと♡へのコメント

らいらい

今日から

仕事だったけど、10時間以上は死んだな

やまとん

こんちゃーこんちゃー

日曜日に終電逃して帰れなくなったマンです。結果ネカフェで耐えたんごぉぉぉ!

サワケツさん

( ´∀`)/~~

けんご

こんにちは!

ゆとちゃんお出掛け楽しんできてね♪

やきにく

お休み

今日は友達とお出かけなんだね〜
ゆっくりお休みを楽しむんだぞ!
ただ暑いからちゃんと水分補給をして熱中症には気をつけてね。
ゆとちゃんの安全祈願チェキのおかげて無事に帰って来れたよ!
ありがとうね〜

りっきー@ゆと推し

おっと!

畜活中にした全力の自撮りをもあちゃんに鼻で笑われたから頑張って自撮りの練習してるんですけどね?
パイセンの自撮り強いんだよなぁ...
てかどうしたらそんなに上手く撮れるんじゃ??

とーる

ナイス地鶏!

地鶏食いたい。。。
まるごと食いたい。。。

俺の推しが全くいない。。。
たまには仲間にいれてあげて。
俺のドナちゃん。

ゆと、今日はかわいくないぞ!
お姉さんっぽいからきれかわだぞ!

大人ゆと、いかがですか?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る