ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
きのうのこと ♡本店 ゆと♡へのコメント

りーみん

ゆとちゃんこんばんは♡

昨日はありがとうございました〜!♡
初めての入国で会いたかったゆとちゃんに会えたしチェキも撮ってくれて嬉しかったです

サワケツさん風味

(*´ω`*)

らいらい

また‼️

時間に余裕があったら、本店に行くね‼️
なんなら、ひみつきちに留学ってのもありだよ✨
でも、しばらくはないのかなぁ〜〜❓

まさちょう

やっぱり

もあゆと最高だね!
2人にはいつも楽しませてもらったり元気を貰ってるよ!
ありがとう。
これからもよろしくね!
ゆと神様のお守りはご利益が凄いね(笑)

りっきー@ゆと推し

りきお。

畜活休憩中✌️

相変わらずもあゆとコンビがやべぇ(語彙力
早く会いに行きてえ...
とりあえずその時に自撮り見せようかな笑
鼻で笑われた自撮りを。

とーる

やっぱりさ

きれいが増したよね?
んっ?
俺だけそう思ってる?
俺だけでもいいや。
大人っぽくなった。
まっ、見てる期間は短いけど、短い間に成長したなぁ。。。
おじちゃん泣けるよ。
泣いてないけど。
泣くもんか!!!
1人でボケて1人でツッコミ1人で終わらせるパターン。

やっぱり2人のツーショットは好き。
楽しそう。
こっちもなんか嬉しくなってしまうww
また楽しそうな写真よろしくね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る