ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
完全オフなゆとさん ♡本店 ゆと♡へのコメント

ひな

こんばんは!

すっぴん裸眼ぱじゃまに見えなすぎて焦った(女子力皆無)
後ろのグーフィのぬいばに愛を感じたさすが卍

やまとん

黒染め仲間やん

黒染め仲間でチェキ撮りましょう!
そろそろ行きまっせ(^^)絶対ニダ

小山とは私の事です。

髪色非常に似合っていて可愛かったです。

はこにゃん

うぇーい??!!

珍しく、お日様入国した。

それも、美容室の話をする前に、
まさかのタペストリー大当たりって言う
破壊力。

下界が連休明けで、ゆとちゃんと
色々話せた感じ。良き時間でした。

今後も?!よろしく。

けんご

こんにちは♪

ゆとちゃん今日も1日頑張ってね!めっちゃ黒くしたね♪色落ちも早い?素っぴん可愛いね♪

しゃんしゃん

唐突のコメント

黒髪ゆとちゃん、お姉さん感ぱない!
いいと思いますよー
また、お会いしたいです。

りっきー@ゆと推し

おはおは。

何度写真見てもすっぴんなの全然分からない...笑
ってか黒髪、似合いすぎてません??
早く生で見たいんですが!!!笑

やきにく

しばらくお日様

チェキ撮りに行きたいけどゆとしばらくお日様だから行けないぞ(泣)
黒髪ゆと可愛い!
すっぴんでも可愛い!
良し!仕事サボって会いに行くか(笑)

とーる

良しわかった!

明日はお日様だな!
行かないぞ!
チェキ撮らないぞ!
明日は仕事だからな!

ゆと、かわいいぞ!
めためたかわいいぞ!!!

らいらい

そろそろ‼️

自分も美容院行こうかなぁ〜〜‼️
まぁ、髪がセット出来ないのが残念だけど

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る