ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
おんぷちゃん! ♡本店 ゆと♡へのコメント

はこにゃん

こんばんは。

おきゅうしおつかれさま。

おんぷちゃんって簡単に言うけど、
なかなか取るまでに時間がかかるのを
知ってるつもりなんでおめでたい。

これから、色々レパートリーを増やすんで
しょうけど。

おきゅうしを楽しくする1つの選択しに
なればなとは思います。

やきにく

今日も

ゆと可愛いかったよ!
初のもあゆとユニットタペ楽しみにしてるよ!
ゆとこはのユニットライブも楽しかった。
それにしてもゆとのわがままに弱いな俺は(笑)
今日はゆっくりと休んでね。
おやすみ〜

イカールのりーみん

本店ログイン

他の店舗に捕獲されず、本店ログインできてよかったです。
本店の裏オールスターの様子も聞けました。
こはくさんに会ったのも、8月以来の2回目でした。
プレートも入れられて良かったです。
お歌も聞けて楽しい一日でした。

ひーくん

(。-ω-)zzz


寒い中、お給仕もお散歩も、お疲れさん|*・ω・)ノ

けんご

こんばんは♪

ゆとちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪会えて嬉しかったよ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る