ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
もこもこふわふわ ♡ゆと♡へのコメント

はこにゃん

おつかれ。

こんばんは。

しっかり防寒してるし、モコモコだろうが、
似合ってる。

キッチリしているな~と、尊敬する
ばかり。

インフルエンザには、お気をつけ下さい。(_ _)

やきにく

遅くなるけど

22時には行きます!
久しぶりにゆとに会えるの楽しみ!

けんご

こんにちは♪

ゆとちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

ノーザンウルフ

身を任せるのもまたよし

ゆとちゃんへ
コメントすっぽかすところでした!、危ない危ない。
今日は晴れているけど風が強くて寒く感じる、ゆきぐにちほーは真っ白だけどこのあたりはこれが日常なんだね。こう風が強いと飛ばされてみたくなる、どこに行くかは風しだい。
全店舗入国回数統一化計画w、この前ついに100回を越えました!。うち5割いっちょめ、3割ひみつきみ、残った店舗は10回未満、アイドリはまだ5回しか入国していない(;_;)。めいどりーみんマスターになるためにもっと入国します。アイドリでお待ちくださいなm(__)m。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る