ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
クリスマス゜:。* ゜ ♡アイドリゆと♡へのコメント

やきにく

ゆっくり

休んで体調早く良くなるといいね。
本当に無理はするなよ!

りっきー@ゆと推し

クリスマス??

クリスマスなんて忘れるぐらいイブはがっつり仕事でした。
あ、昨日はどうもでした!!

アイドリ居心地良かったっす(^ω^)∩

やきにく

仕事が終わらない

今日はクリスマスゆとと一緒にすごしたかったけどまだ仕事が終わらない。
本当に行きたかった。
行けなくてごめん!
後ハロウィンタペ受け取ってきたから今度行く時持ってくね。
ゆとと一緒に見たいからまだ見てないから。
今日は本当に行けなくてごめん。

あっちゃん

ごめんね〜
今日は間に合いそうにないやorz
多分今年はもう休みないから行けないや

また来年会おう

けんご

こんにちは♪

ゆとちゃん今日も1日頑張ってね!メリークリスマス♪マフラー新しくしたんだね♪

とーる

あっ!

1週間ぶりのブログなのにさらぁ~っと始めてさらぁ~っと終わるゆとさんこんにちわ!
サンタさんは昨日の夜に疲れたそうですので、サンタは行きませんってぇ~。
何を言ってるかわからんだろうけど、後でわかるよ。
以上!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る