ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
2018年最後! ♡アイドリゆと♡へのコメント

ゆーすけ

m(_ _)m

ゆとちゃん、余計な事話してしまって本当にごめんなさい。

りーみん

ゆとちゃんへ

こんばんわ 今日昼過ぎから来てたものだけど、カウンター席の真ん中あたりに座ってたものだけど、チョキ三枚取ったものだけど、覚えてるかなあ?ゆとちゃんと喋ることがなかなかできなかったですが、また今度行った時は、喋ってみたいです。

迷い人サワケツさん

あけおめー
ゆとよろー

NKI

よっ

あけおめ

今年こそよろー

じゃっねー

やきにく

今年一年

ゆと本当に楽しい時間と沢山の思い出をくれてありがとう!
初めて会った時はお互いに探りあってたよね。
でも徐々にうち解けてきて気づいたら凄い仲良くなって。
いろいろなわがままを言ってくるようにもなって(笑)
本店での推しのねおちゃんが辞めてしまって落ち込んでたらやきにくちゃんにはもあゆとがついてるからね。
その一言が凄い嬉しかった。
それからもあゆと推しになり気づいたら完全にゆと推しになってたんだ。
だから本当に2人には感謝してるしもあちゃん卒業は正直寂しい。
でもゆとが居るから大丈夫かなぁ。
だからもあちゃんの事は笑顔で送り出すと決めた。
頼りないご主人様かもしれないけど来年もよろしくね。
本当にゆとに出会えて良かった!

けんご

こんばんは♪

ゆとちゃん今年は沢山ありがとうね♪思い出作れて嬉しかったよ♪来年も宜しくね♪来年も思い出沢山作っていこうね♪良いお年を!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る