ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
明日お給仕200回! ♡アイドリゆと♡へのコメント

やきにく

早よう〜

元気になれよ〜
無理はせずにゆっくり寝ていっぱい食べてね!

りっきー@ゆと推し

今日は...

こういうのってコメントでおめでとう!っていうより直接いうべきだと思うけどとりあえずおめでとう!!!笑
近いうちにお祝いしに行きます!!!

今日行こうとしたけどいっせーくんが晩飯作ってくれてるので見送ります...笑

とーる

今日は

行かないぞぉ~。
本店の日だからね~。
まだまだこれから!

やきにく

とうとう

日付変わって今日がお給仕200回目だね!
おめでとう!
仕事が忙しく行けるかが微妙だけどなるべく行けるように頑張るから!
おやすみ。

やまP

200回おめでとう!!

お給仕200回おめでとう〜!!
2月はお祝いいっぱいだね!
これからも元気に頑張って〜O(≧ω≦)O
イベント楽しみにしてるよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る