ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
アワード ♡アイドリゆと♡へのコメント

もか

(๑╹ω╹๑ )

ゆとぴ!
2位おめでとう(*´꒳`*)
今年ははーちゃんに負けちゃったけど、たくさんたくさんゆとぴあ(今考えたファン名称ちな、もかが1人目)を増やして行こう。いつもお給仕頑張ってくれてありがとう

サワケツさん

ゆとさーん!

とーる

たられば。。

私がたらればを言い始めたら終わらないと思うなぁ。

だから言わない。

ゆとはもっと上に行けるからね。

ころ

あわーど

惜しくも1位じゃなかったけど、受賞おめでとう!!
来年こそは1位目指して頑張ろー!

やきにく

アワード

ベストオーダー賞第2位とリーダーシップ賞第3位おめでとう!
結果を見てゆとの名前があって本当に嬉しかったよ。
でもやっぱり第1位でゆとの名前を見れなかったのはちょっと悔しい。
来年は絶対に第1位で名前が呼ばれる様に一緒に頑張ろう!
直接おめでとう良いに行くからね!
ゆとのブログ更新見れたしもう寝るかなぁw
ゆっくり休んでなぁ〜
おやすみ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る