ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
萌えで溢れてる ♡アイドリゆと♡へのコメント

もあのひろたん

(*´ω`*)

こないだはもあちゃんの話が出来て嬉しかったよ(*゚▽゚*)
ありがとな!

サワケツさん

Merry!だけって!!!

ゆうぽん

ゆとちゃん、お初です。

先日、ふわさんに会いにアイドリへ行った際、
ゆとちゃんを見かけました。
それまで、アイドリ行ったことなくて...

でも、ゆとちゃんに一目惚れ(///ω///)
アイドリ、ゆとちゃんがお給仕入ってるときに行こうかな。

今度お見かけしたら、是非チェキをお願いします。

私の情報は、ふわさんに聞いたら早いかも笑

やきにく

お疲れ様

土日行けなくてごめん。
明日は仕事終わったら会いに行くよ。
もちきゅんちゃん確かに可愛いね〜
でもやっぱり1番はゆとさんです!
明日会えるの楽しみにしてるからね!
おやすみ〜

あっちゃん

オーラスお疲れ
ジラーチなのかぁ〜
そーいや何故かジラーチのDVDだけ家にあるんだよねw

明日もオーラス頑張ってね
行けないと思うけど

しゅういち

しゅういち

コメント書くのは初めてかな?よろしくです。
いつもブログ拝見してるよ。

リーダーシップ賞3位とBESTオーダー賞2位おめでとう!!

今年の元旦の日にさあ、お邪魔した時にゆとちゃんがいてさあ、気になっててさあ、写メ3枚撮ったものだけど、覚えてるかわかんないけど、緊張して、お話しすることができなかったんで、今度お邪魔した時は、おしゃべりしてみたいですわ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る