ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
おつきさまろぐいん ♡アイドリゆと♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

昨日は、一周年当日おめでとう!

もう完全に覚えちゃったかあ〜 ありがとう!

この前ゆっくり話せてよかったよ。

とうとう明日だね!チャイナ服が、楽しみすぎて待ち遠しい。

おやすみの日 推しに会えてよかったね。 ゆとちゃん楽しそうなのが写真から伝わってくるわ。

明日は、朝一から、東京に向かうね。 楽しみだなあー

やまP

一周年おめでとう!!

ゆとぴ一周年おめでとう!
明日はイベントだね〜!!
明日は超盛り上がりーみんだろうなぁ…
楽しんでね( *˙ω˙*)و

つばぴょんฅ'ω'ฅ

おつかれにゃん

ラストもりあがりーみんで楽しかったにゃんね

アイドリももっと通わないとね(✪▽✪)
と言うことでアイドリも回数増やしてくからかぶりーみんしたらよろしくねー
(てんしちゃんにお月増やせって言われたにゃん)

やきにく(コマにく)

ゆとコマ

ゆとさんとコマさんのコラボだ!
明日は1周年当日だね!
ただゆとさんお日様だからにくは仕事で行けません。
ごめんよ!
だから今日タペ持ってくから一緒に飾ろう!
せめて当日ゆとさんのタペたくさん飾っておきたいから!
次の日のイベントは少し遅くはなるけど必ずお祝いに行くよ!
イベントの日もゆとタペたくさん飾っておこうね!
では後で会いに行きます!
しばらく待っててね!

きくりん

早いね

もう1年だなんて!
旧制服時代から成長する姿を見てるから、
やっぱりうれしいね!
これからもお給仕頑張ってね(^^)

イカールのりーみん

アイドリ

アイドリ店、遊びに来たよ。
今月は、イカちゃんのお誕生日。
宜しくお願いします。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る