ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
1周年 ♡アイドリゆと♡へのコメント

りゅー

22日13時入国のりゅーです。

改めて1周年おめでとう!
長続きしない子もいる中、
1周年を迎えているのは偉いと思う。
誇りをもって次のステージ頑張って!
チェキありがとう( ̄▽ ̄)

ゆうぽん

おめでとうございます

ゆとちゃん、1周年おめでとうございます。
是非、今度アイドリに入国をした際にお祝いをさせてください。

ところで、ゆとちゃんはお日様とお月様どちらが多いのでしょ?
素朴な質問でごめんなさい...

けんご

こんにちは♪

ゆとちゃん一周年おめでとう♪これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

やきにく(コマにく)

ゆとへ

1周年おめでとう!
ゆとさんと出会ってもう1年経つんだね。
初めて会った時は凄い清楚な感じの美少女だと思ってたよ。
でもだんだんおねだりが凄くなってきてたまにポンコツなる時があるのがわかってきてあれ?初めてと全然印象が違うなぁ〜と思ったよ(笑)
でもそんなゆとさんと色々話したりライブ見たりしてたらだんだんゆとさんの事が気になり始めて気がついたら仲良しになってたね。
本店に行くようになって推しが出来てでも知らない間に卒業しててそれを知った時本当にショックだった。
でもそんな時にもあちゃんとゆとが私達が居るよ!
そう言ってくれた時本当に嬉しかった!
それからは2人のことを推そう!そう思うようになった。
しばらくはもあゆと推しだったけど会えば会うほどゆとの事が好きになって気がついたら完全にゆと推しになってたんだぞ!
これからはゆと推しとして頑張ろうと思った時にアイドリ移動の話を聞いて動揺した。
でもゆとがアイドリでも頑張れるように応援しよう!
支えようと決めたんだよ。
アイドリ移動した時しばらくはゆと大丈夫かなぁ?とか色々考えたけどアイドリの常連さんともすぐに打ち解けてるゆとを見て安心した。
にくもアイドリのメイドちゃんや常連さんとも仲良くなれて今では本当にアイドリが大好きだよ!
なんか長々とコメントしてごめんよ!
最後にゆとに出会えて本当に良かった!
ゆとの事が大好きなって本当に良かった!
これからも頼りないご主人様かもしれないけどよろしくね。
これからもたくさんゆとと思い出作っていきたい!
いろいろお祝いしたい!
でもわがままはほどほどにしてね(笑)
最後にゆと本当に1周年おめでとう!!!!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る