ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
平成も終わるしね ♡アイドリゆと♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

令和初コメントだよ。
平成最後の日ゆとちゃんに会えてよかったよ。

ライブやチェキもたくさん取れたし、また思い出たくさん増えたよ。

令和もたくさんまた会いに行くのでよろしくね。

よっちくん

よっちくん、→、ゆとちゃん、

久しぶりの、コメです。
また、ゆとちゃん、に、あいたいよー、
また、むちゃぶり、待ってるね、

よっちくん

                     ゆとちゃん、

りおん

ごめんなさい、仮面ライダーの様な何かでっす

まず一言、申し訳ありません、連日の出費で弾薬(諭吉)が無くなりました。財力の無い私を許して下さい。
平成から少しでしたが貴女様、チームアイドリの皆様、めいどりーみんに出会えたことウチのREO団長に感謝感謝でっす!

貴女のユートピアメモリの力で新しい時代も神々しく輝いていけることを願います。

令和もこんな仮面ライダーの様な何かでよければ微力ながら全力で応援させて頂きますので頭の片隅にでも覚えておいて頂けると幸いでっす。
でわ、またアイドリでお会いしまっしょい。

やきにく(コマにく)

コメント2回目

ゆと平成最後の日一緒にすごせて良かった。
平成はにくにとっては特別でした。
めいどりーみんに出会ってそして何よりもゆとに出会えた事が本当に嬉しい!
普段はあまり面と向かって言えないけど本当にゆとには感謝してるよ。
本当にありがとう。
令和もよろしくね!

やきにく(コマにく)

平成最後

ゆと納めしにこれから向かいます!
平成最後はやっぱりゆとに会わないとね!
なのでもう少しお待ちください。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る