ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
おやや〜 ♡アイドリゆと♡へのコメント

おすし

ふぁっ!?

ポケモン風(笑)
まさかのですね、、笑
ゆとぴの長い時のポニテ撮ってないで御座る、、ぴえん。。
これもまた良きですね☆
今月のワイが行く期間にいてくれたら拝めるのですが、、笑
今度は4人(?)+α(?)3人(?)で行く予定なので是非いてくださいね!笑
あ、あとですね、、ワンチャンあったらで良いのですが、彩音さんのオツサマタオル持ってきて欲しいです!笑
も◯(お察し案件!笑)
BiSHの準備よろしくお願いします!(小声)
盛り上げますぞー!!笑

やきにく(コマにく)

まさか!

ゆとさんまさかのですね!
これはもう沢山チェキ撮るしかないね〜
これから向かいます!!!!!

ころ

ショート

お、髪切った?(タモさん風)

ゆとはロングもショートも似合うよね…!

やきにく(コマにく)

ゆとさん!

今日はもう沢山チェキ撮るしかねなぁ!!!!!!
後で行くのでしばしお待ちください!
いや〜それにしてもゆとさんの髪の長さ久しぶりだね〜

ひーくん

20190506


髪は外巻きより内巻きが自分は良きかと( ・ㅂ・)و

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る