ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
へぶんず留学 ♡アイドリゆと♡へのコメント

やまP

へぶんずお疲れ様!

留学お疲れ様〜!
へぶんず行ったことないんだけどすっごいオシャレな感じが伝わってくる写真…!
留学、やきにくさんが応援に行ったって言ってたから一安心しました笑
久しぶりの留学もあるからゆっくり休んでね♪
またアイドリでよろしくね!!

やきにく(にくごん)

やった!!!!!!

第2回中間発表第1位おめでとう!!!!!!
ゆとやったね!
またダンフェスもちゆとへぶんず近づいたね!
このままへぶんずまで行こう!

ひーくん

20190606


留学お疲れさん~(´ε` )

やきにく(にくごん)

へぶんず

今日はへぶんず留学だね!
いつもの時間に会いに行くから!
そうだよね〜久しぶりだと緊張するよね。
にく応援行くから待っててなぁ〜

しゅういち

しゅういち

今日はヘブンス留学かあ、いけないけど、遠くから、見守ってるね! 来週も留学が続くけども、がんばってね!

昨日は、ありがとうね。物販の件、今から待ち遠しいなあ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る