ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
がんばって負けないで応援してるから! ♡アイドリゆと♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

ゆとちゃんこの前は中央では、ありがとうね。
留学多くてブログからしかエール送れてなかったけど、タイミングよく休みも重なって、ちょうど、留学に行ってる時に、会いに行けてよかったよ。 初めはまーたりしてたけど、後から、たくさん来ててドタバタ忙しそうで見てて大変だなあと主だってたわ。
ポテサラも、ゆとちゃんにやってもらえてよかったあ。意外とすぐポテサラできちゃったね。 実際にやってると必死でやるからさあ、応援されてるのが見れないもんね。

それと物販の件いつもありがとう。丁寧な対応で、安心しますわ。
タペトキーホルダー楽しみにしてますね。

じゅんちゃん

初コメント

昨日は少しだけど会いましたね(*≧∀≦*)可愛いですね(笑)来月会えたらチェキ撮りたい(笑)バイバイ

りっきー@ゆと推し

どもども。

相変わらず畜が重なって萎えるなぁ...w
もちゆと揃ってるところまだ見たことないし...
辛みが深い。

あ、7月頭ぐらいに行くので例のやつ今度こそよろしく頼みます!笑

NKI

よっ

これ、やってもらったけど、応援してもらうより見てた方がいいかも

応援されるより、応援されたい、まじで

※個人の感想です

じゃっ

やきにく(にくごん)

アイドリで言えなかったけど

あれはゆとが悪いわけじゃないから気にするなよ。
もしまた何かあったら言ってなぁ!
出来る事はしてあげるから!
今日のイベントお疲れ様!
遅くまで迷惑かけてごめんね。
とりあえず家に帰ったらゆっくり休むんだぞ!
本当に今日はゆと頑張ってたと思うよ!
本当にお疲れ様。

もあのひろたん

とりあえず

もちゆとにポイントぶっこんどいたわ!
これからも頑張ってな(°▽°)

ひーくん

20190625


「ポテサラ」のエール何度か聞いたけど、
さりげなくエールの一言二言言われたが自分は嬉しい!

あっちゃん

ステージ眩しかったね
あれはライトの位置を少し変えるべきだw

ついにポスターに載るようになったかぁ〜
おめでとう、ポテサラの子w

今日は遅くなるけど行くから〜

やきにく(にくごん)

ポテサラの子!

昨日はへぶんず留学お疲れ様〜
昨日入国早々のあやめ氏の遅刻だよ〜
には笑ったぞ〜www
そこからの神タペ攻撃もさすがはあやめ氏と思ったら
ゆとからも詫びタペは何様タペはもうお手上げだよwww
ポテサラは本当に美味しいかったよ〜
今日もたべようかなぁ〜
ゆとからの応援だったらねwww
久しぶりのもちゆとお給仕は嬉しいぞ〜
でもなぁ〜
久しぶりだからまたもちゆとのイチャイチャ感すごいんだろうなぁwww
後で行くから待っててなぁ〜

やまP

お疲れ様〜!

ヘブンズお疲れ様〜!
留学いっぱいで今月は学んだこと多そうだね…!
ポテサラの子…
間違ってないしあれだけどジワる…笑
もちゆと揃うのか…!
これは盛り上がりーみんの予感が…!!
待ってるね〜(o^^o)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る