ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
おきゅうじ300回!!へのコメント

しゅういち

しゅういち

ゆとちゃんこの前のオーラスありがとう。長かったけども、楽しめたし、長くいても雰囲気が落ち着く場所だなあと思ってるわ。
入国してすぐゆとちゃんに名前呼ばれてなんでこなかったのっていわれた時ビックとしたわ。わひたぺのときはどきっとしてもうたわ。笑でも今度お邪魔した時は、すもゆとたぺはほしいなあとおもってる。無事300回お給仕お祝いと301回お給仕祝えてよかったよ。
いつもチェキありがとう思い出がたくさんできて嬉しい!
またことしじゅうにはにゅうこくするけどさあ、かくじつにいくのは、じゅうにがつはいくわたんじょうびのつきやでさあ、その時はよろしくね。

りおん

仮面ライダーの様な者ですがおめでとうございますと言わせてください

お給事300回おめでとうございます。
直接お祝い出来なかった事を心よりお詫び申し上げます。
金も力もない事をお許しいただければ幸いです。

マガジンがスッカラカンなので大分そちらに行けていませんがそろそろ記憶が薄れてくる頃かなぁとか考えてました。思い過ごしならそれに越したことはないですが。

ユートピアメモリの力でこのめいどりーみんという理想郷に貴女様の名前がいつまでも輝かしくあることを心より願っております。

さて、次の弾の補給が出来るのはいつかな?っと
でわ

やまP

おめでと!!

300回おめでとう〜!
こないだ1周年だったのにあっという間だね笑
これからも頑張って〜٩(ˊᗜˋ*)و
応援してる!!

かつ

おめでとう

お祝い♪お祝い♪
今日は301回だけど300回祝いでしたー

なかなか話しかける勇気が無く今日初めて自分から話しかけたかも(笑)

これからも頑張ってねd(^_^o)

しゅういち

しゅういち

お給仕300回おめでとう。

昨日から東京に来てるから、今日はお邪魔したいと思うので、また後のよろしくね。

しゅういち

しゅういち

お給仕300回おめでとう。

昨日から東京に来てるから、今日はお邪魔したいと思うので、また後のよろしくね。

やきにく(にくごん)

お給仕300回目

おめでとう!!!!!!
20時ぐらいには行けると思う!!!!!!
いつも本当にお給仕頑張ってるゆとの事が大好きだぞ〜!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ゆとちゃん!!

お給仕300回おめでとうなの〜!!
本当は直接お祝いしたかったんだけど地元で用事合ったから行けなかった……ぴえん

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る