ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
あしたは〜!浴衣イベ〜! ♡アイドリゆと♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

今日は、イベント当日だね。本当は行きたかったけど、行けないけど、遠くから、見守ってるね。浴衣チェキ撮りたかったなあ。まぁいけないぶんブログでイベントの浴衣姿があれば見てみたいなあ。 イベント楽しんでね!

ゆとちゃん一週間前は、オーラスありがとう。長かったけども、楽しめたし、長くいても雰囲気が落ち着く場所だなあといつも思うわ。
入国してすぐゆとちゃんに名前呼ばれてなんでこなかったのっていわれた時ビックとしたわ。わびたぺのときはどきっとしてもうたわ。笑でも今度お邪魔した時は、すもゆとたぺはほしいなあとおもってる。無事300回お給仕お祝いと301回お給仕祝えてよかったよ。
いつもチェキありがとう思い出がたくさんできて嬉しい!
またことしじゅうにはにゅうこくするけどさあ、かくじつにいくのは、じゅうにがつはいくわたんじょうびのつきやでさあ、その時はよろしくね。

おすし

はわ~

今日は諸事情で、、すいません。。
なので、初めてのもちの名前入りイベントお任せしました!笑
ゆとぴの浴衣姿良きまるすぎて、、笑
撮れないの残念屋さんですが楽しんで行きましょう!!
もちの浴衣姿の写真よろしくお願いしますね!笑←

とりさん

は~…

ゆとさん…綺麗です( 〃▽〃)

やきにく(にくごん)

浴衣イベント

もちろん覚えておるぞ〜
にくも夏ぽい服で行くからチェキ撮ろうね!
でもあまり遅い時間に入国するとゆとも着替えちゃうかなぁ?
なるべく早く行けるようにはする!
ゆとの浴衣姿みたいからね。
ロケタペも楽しみだなぁ!
そういえばダンフェスのもちゆと王タペ届いてるね!
明日もちと3人で開封式やろね。
ゆとの初めての王タペ楽しみだよ!
明日楽しみにしてるね〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る