ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
本日22時30分に重大な発表へのコメント

しゅういち

しゅういち

お久しぶり、ゆとちゃんげんきしてるかい?
お外での仕事やで、熱くて腕が焦げ焦げに焼きそうやわ。

もうあれから2週間たったのかあ、はやいなあ、もう8月やで、梅雨もあけたから、どんどん熱くなるから、体調管理に気をつけてね。

ゆかたすがたのゆとちゃんもいつものメイド服と違って大人っぽくて綺麗だね!

ゆとちゃん2週間前は、オーラスありがとう。長かったけども、楽しめたし、長くいても雰囲気が落ち着くから、落ち着く場所やね!

また今年中には、行くと思うから、またよろしくね。

やきにく(にくごん)

なんだって!

行きたいけどちょっと行けない。
なんでこんな日に行けないの。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る