ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
あちゅあちゅ ♡アイドリゆと♡へのコメント

やきにく(にくごん)

昨日は

久しぶりにゆとちゃんに会えて本当に楽しかったし嬉しかった!
ゆとちゃんに心配かけて本当にごめんね。
まだ完全には治ってはいないけどにくは元気だからもう大丈夫だよ!
ゆとちゃんが心配してるとてりぃさんからDMきた時凄い嬉しかった。
ゆとちゃんがにくの事少しでも心配してくれてるのが本当に嬉しかったんだよ。
もしかしたらもうゆとちゃんに忘れられてるんじゃないかとか考えてしまってたから。
本当にありがとう。
久しぶりに会ったゆとちゃんはいつもどうりに迎えてくれていつもどうりのおねだりがあって本当にアイドリにゆとちゃんに会いに来れたんだと思った。
ボイスチェキ聴いたよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
やっぱりゆとちゃんは最高の推しだよ!
なんか長々と書いてしまってごめんね。

しゅういち

しゅういち

最近もう暑すぎて、
お外での仕事やで、熱くて腕が焦げ焦げに焼きて真っ黒な日々過ごしてるわ。

ゆかたすがたのゆとちゃんもいつものメイド服と違って大人っぽくて綺麗だね!きれいすぎてみとれてしまうよ!

夏はまだまだ始まったばかりやで、屋台やお祭りいいね!花火やお祭りに屋台巡り行けるといいね!
また今年中には、行くと思うから、またよろしくね。
今日もお給仕頑張ってねー

やまP

こんばんは!

ほんと暑くて溶けそう…笑
浴衣イベントお疲れ様(o^^o)
もちゆとやばい!エモい…
今日も暑い中お疲れ様!
ゆっくり休んでね(*^^)v

やきにく(にくごん)

浴衣イベント

ゆとちゃん本当に大人っぽくて綺麗だったよ!
最近ゆとちゃんお日様多くてなかなか会えないのが寂しよ。
でも今日は久しぶりのお月だね!
久しぶりにゆとちゃんに会いにアイドリ行こうと思ってるよ。
待っててね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る