ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
なかまになりたそうこっちをみている ♡アイドリゆと♡へのコメント

けいちん

やばい

君色可愛いよね
浴衣タペストリー 可愛いくて感動した
その日超機嫌良かったわ(笑)
同僚が失敗しても笑顔でおこだぉってゆうくらいだったしありがとう 同僚に聞くと普段は超恐いらしいです(笑)
ものすごく優しいと思うんですけれどね
それでは会える日までバイバイ

ゆうぽん

会いたいです

久々にゆとちゃんに会いたいです。
以前へぶんず留学の際に撮れなかった
ゆとちゃんのチェキを何とかして撮りたい!

でも、私がアイドリに入国し始めたからチャンスはあるな!

次回会った際は是非よろしくね

やきにく(にくごん)

久しぶりの

ゆとブログ更新だ!!!!!!
ドラクエはほぼ全作やってるぞ〜
なかまになりたそうにやきにくが見ている。
なかまにしてくれる?
君色タペとアクキーはマカロン支給日に頼むからしばらくお待ちくだされ!
さすがに4色全部は無理だからねwww
タペはみどりでアクキーはライムグリーンで頼もうかなぁ〜
明日もお日様頑張ってなぁ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る