ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
9月イベント告知 ♡アイドリゆと♡へのコメント

つっちー

ありがとうございました

ビラ配りでお見かけし、香川からライブのついでに友人と立ち寄った者です。
今日は本当に素敵で楽しい時間をありがとう
気軽に行けるとは行かないのですが、もう一度会いたいと思いました。また必ず行きます。
最後、おそらく休憩中だったのでしょうが嫌な顔一つせずボイスチェキも撮って下さり、優しい対応でとても印象に残っています
本当にありがとうございました。
大切に部屋に保管しています。
非の打ち所のないぐらいとても良い接客態度でしたし、とても素晴らしい方だなと感じました
自然に笑顔になることができ、元気をいただけました。

重ねてになりますがありがとうございました。

やきにく(にくごん)

今回は

物販頼めなくてごめん!
ゆとさんのロケタペ本当は凄い欲しかった。
でも君色タペはちゃんと頼むから安心してください!
てんちゃんとのユニットもちゃんと頼むからね。
ゆとさんはイベントとの日もやっぱりお日様かなぁ?
最近お日様戦士になってなかなか会えないから寂しよ。
会いに行けるように仕事なんとか調整するけどやっぱりなかなか行けないね。
でも久しぶりに会った時にいつもと変わらないゆとさんに会うと本当に嬉しいしなんだかホッとする。
今までみたいに会いには行けないかもしれないけどこれからもよろしくね。
今度のイベントの当日物販のお楽しみ袋なんとかお日様に時間作ってゲットしに行くから!
今日もお日様戦士頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る