ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
卒業します!!! ♡アイドリゆと♡へのコメント

やきにく(にくごん)

ゆとちゃんへ

卒業まで1カ月きったね。
少しでもたくさん会いに行きたいからブログでのお給仕予定待ってるね。
たくさん思い出つくろうなぁ!

アンリ

新人ちゃんのヲタ度を知りたい

ブログ見ました。
辞めちゃうのつらい
せっかく同じくらいのヲタ度だったのに…
もう話せなくなるのが一番つらい(泣

新人ちゃんがDヲタってブログを見ましたよ。
どのくらいのヲタ度なんでしょうか?
われわれと同じ地蔵組なんでしょうか?

よっちくん

よっちくん、→、ゆとちゃん

ゆとちゃん、とは、去年の年末に、あったのが、はじめてで、
それから、少しずつ、話すようになり、アイドリに、
いくたび、いろいろと、相手をしてくれる時は、
ふざけばなしをしたりして、楽しかったです。
はじめての、タペストリーは、とても、感動しました。
いま、部屋に、飾って、いつも、帰ってきたら、
タペストリーに、向かって、ただいまをいってます、
その、ゆとちゃんが、卒業するのを、ツィートで、
知った時は、まさかとおもい、びっくりしました、
10月中に、いけたら、行こうと、思っています、
ゆとちゃん、残りの1ヶ月、悔いの、残らない、
お給仕を、してぐださい、
影ながら、応援しています、
いままで、楽しい思い出を、ありがとうございました。

最後まで、  がんばれー

つっちー

羽ばたいてください。

9月19に香川からライブ帰りに寄ったものです
またお会いしたいと思っていましたが
卒業のご報告を聞き
また会いに行こうと思います
悲しいですが他人がどうこう言う話ではないので
自分の人生たくさん笑って泣いて体に気をつけて過ごしていってください

やまP

寂しくなるね…

卒業発表、すごく驚いた…。
ゆとぴは俺が初めてアイドリに行った時とよく似た時期からアイドリでお給仕してるからね…。
いつも会ったら気さくに話しかけてくれてうれしかったなぁ〜(o^^o)
イベントは休みなので行けると思うので当日はよろしくね!!
残りのお給仕頑張って!
そして何より楽しんでください!!
遠くからだけど応援してるから٩(ˊᗜˋ*)و

みのる

卒業おめでとう

卒業までには行きます。

やきにく(にくごん)

ゆとちゃん

イベントの時久しぶりにお月でお給仕で嬉しかった。
ゆっくり話も出来たし久しぶりのもちゆとユニットで冗談じゃないねもやったね!
やまPと2人でビンタされてまさかのにくがガチ恋で凡ミスしてしまってごめん!!!!!!
本当に楽しい時間だったなぁ〜
ラストライブの前にはーちゃんがまさかの重大発表があると言った時は何が起きるのか分からなかったよ。
でもはーちゃんに呼ばれてステージにゆとちゃんが上がった時にすぐに卒業の2文字が頭に浮かび心の中でゆとちゃん言わないで!!!!!!
そう叫んでた。
正直あの時はもう何がなんだか分からなくて夢でも見てるのかなぁ?
そんな風に思ったけどすぐに現実なんだてわかった。
その場では泣かなかったけど正直に言うと帰りの電車の中で段々ゆとちゃんの卒業の実感が湧いてきてそこからはもうダメだったよ。
次の日お日様でお給仕してるゆとちゃんに会いに行った時いつもと変わらないゆとちゃんが居ていつもと変わらないおねだりがあってなんかいつもと変わらないなぁ〜
やっぱり夢だったのかなぁ〜
そう思えるほどゆとちゃんはいつものゆとちゃんだったね!
言葉で直接伝えるのが恥ずかしかったからサプライズプレートで伝えようと思ったらまさかのゆとちゃんにバレてたねwww
あのプレートに書いてあった言葉はにくが本当に1番伝えたかった事だからね!
まだまだ伝えたい事があるから卒業までの残り1カ月の間に少しづつ伝えるね。
にくは口下手だから上手く伝えられるか分からないけど全部本心だからゆとちゃん聞いてあげてください!
イベントの日か卒業当日どちらかはオーラスでゆとちゃんと一緒に過ごしたい!
あと1カ月の間にゆとちゃんとたくさんの思い出が作れたら嬉しい!
ほんの少しでも良いからゆとちゃんと一緒に居たい!
ボイスチェキのメッセージ聞いたけど心配かけてごめんね。
卒業までは全力でゆとちゃんのお世話してあげようではないかwww
だからゆとちゃんもうしばらくにくの事をよろしくお願いします!
もう少しの間だけにくの事を支えてください!
にくもゆとちゃんの事を支えてあげれるように頑張るから!
ゆとちゃんはにくにとって最高の推しです!
にくは他の誰よりもゆとちゃんの事を好きだと自信を持ってるから!
まだ卒業まで時間あるのになんか凄い長文になってしまった。 
最後にもう一度言わせて!
ゆとちゃんにくに出会ってくれてありがとう!!!!!!
卒業までの1カ月間はゆとちゃんにとって最高の1カ月になる様にしようね!!!!!!

しゅういち

しゅういち

このまえは7月のゆとちゃんとおーらすしたぶりの二ヶ月ぶりだったね。この前は少しだけでもお話しできてよかったよ。
卒業するって聞いてびっくりしたよ。まだ信じられないけど、ゆとちゃんが決めたことだから、応援しないといけないね。きみたぺはつのすもゆとのたのめてよかったよ。前から二人のが欲しかったんだよね。ゆとちゃんから、聞いてくれてありがとう。初めてのボイスチェキも撮ってもらって毎日聞いてるよ。
こんど11がつのついたちに行くよって言ってたけどさあ、ゆとちゃんがそつぎょうしてしまうから、10がつさいごにあいにいこうとおもってるよ。このままゆとちゃんに会えなくて終わるのは、いやだから会いに行くよ。

もあのひろたん

( ˘ω˘ )

土曜日行くなぁ!

とりさん

お疲れ様♪

とりさんはあんまりゆとさんと話したこと無いけどやっぱり寂しく思います…
さぁどが卒業ラッシュで常連さんも足が遠退いて大変な時に来てくれてありがとうございました
とりさんも一時期来なかったその一人です(>_<)
今は池袋の住人となったので会うことはあまりないと思いますが節目では入国するかもなので、その時に挨拶出来ればと思ってます。

いままでありがとうございます♪m(._.)m

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る