ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
あなたが今宵のプリンセス ♡アイドリゆと♡へのコメント

ひーくん

20191015


んじゃ、達者で∠( ̄∧ ̄)!

やきにく(にくごん)

ゆとちゃん!

オールスター中間12位おめでとう。
本当は1位にしてあげたかったけどしてあげれなくてごめんね。
でもやっぱりランキングに名前が載るのは凄いよね!
今日は台風きてるから出かけたらダメだぞ!
雨風凄いみたいだから。
ゆとちゃんに何かあったら悲しから。
だから今日は家でゆっくり休むんだぞ!

みのる

☆オールスター☆

12位おめでと!!

しゅういち

しゅういち

ゆとちゃんなかなか行けないけど、ブログでしかお話しできないから寂しいわ。会いに行けるなら、お給仕の時に入国したいのになあ。

ゆとちゃん すもゆとたぺ可愛く撮影たのしみにしとおるでなあー

そりゃあゆとちゃんのために時間開けていくよ!10月最後は朝仕事だけど終わって速攻でアイドリに向かうわ。
アイドリに行き始めたんは、去年の年末で元旦の日にゆとちゃんにあったのが、今でも忘れられないわ、その日が運命の出会いだったわ。そのときは、チェキは撮ってもらったりしてたけどお話はそのときは、できなかったけど、ブログでお話ししてたし、4月に毎週のように会いに行って、お話もできて、顔と名前が一致して覚えてもらって嬉しいのも覚えてもらって嬉しいよ。ありがとうね!嬉しすぎだよ。

お給仕頑張ってね。台風も接近してるからきおつけてね!
コメ返楽しみにしてるね。

やきにく(にくごん)

撮影

君色タペのゆとてんの撮影もするのかなぁ?
ゆとてんユニットタペ楽しみしてる!
ゆとちゃんのタペ後どれだけ入れれるかなぁ。
なんかもうすぐゆとちゃんのえ?タペ?が聞けなくなるのかと思うと少し寂しいのが本音なんだよね。
毎回ゆとちゃんとそのやりとりするの楽しかったし入れないと言った時のゆとちゃんの色々な反応見るのが本当に好きだったから。
明日お日様お給仕だね!
また頑張って仕事終わらせて少しでも会いに行くね!
卒業まで残りわずかだから頑張るよ!!!!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る