ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
お日様いるよ〜 ♡アイドリゆと♡へのコメント

かつ

充実した!

ゆとぴとのお喋り楽しいねw
あと少しだけどいっぱい思い出作りして!

やっぱシャンパンはキングが一番美味しいわ(笑)
でも、この楽しさを教えてくれたなこちゃんには感謝してます!!

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

お日様いるのねー

にしてもこれは多分『お達者で(*゚▽゚)ノ』になりそう(苦笑)

やきにく(にくごん)

仕事

終わったらまたすぐに向かうね!
卒業まで残りのお給仕もわずかだからほんの数分でも会いたいから!
それにしても悪魔ゆとちゃん、、、、、、可愛いぞ!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る