ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
おひさま〜!♡アイドリゆと♡へのコメント

やきにく(にくごん)

ゆとちゃん

昨日は1.5周年おめでとう!
お祝いしようとアイドリ行ったけどゆとちゃんお休みと言われて少し心配だよ。
今日もお休み?もともとお給仕入ってなかったのかもしれないけど会えなくて寂しいよ。
体調とか悪いのかなぁ?
あまり無理しないでね。
卒業まで残りわずかだからね。
次はまたいつものわがまま姫のゆとちゃんに会えるの楽しみにしてるからね。

りっきー@ゆと推し

んー。

久しぶりにブログ眺めてたら卒業発表してたんすね...(今更

物販受け取りに行きたいけどお給仕情報分からなくてどうしよってなってます。
おはようボイス録音券は無駄にしたくないし...笑

みのる

(^o^)v

やっぱり、ゆとさんライブは最強です!
卒業まで、あと2週間無理せず頑張ってねん(^^)d

やきにく(にくごん)

行くね!

仕事終わったらすぐに愛に行くね!!!!!!
卒業まで残りわずかだからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る