ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々
さいごのぶろぐ ♡アイドリゆと♡へのコメント

やきにく(にくごん)

ゆとちゃん!

お誕生日おめでとう!!!!!!
どうしてもこの一言が言いたかったから!
卒業してもゆとちゃんの事は本当に大好きだよ!
ゆとちゃん生まれてきてくれてありがとう!
本当にお誕生日おめでとう!!!!!!

りおん

ここが理想郷『ゆーとぴあ』貴女が私の永遠『エターナル』

拝啓

この度のご卒業誠におめでとうございます。
仮面ライダーのような者こと りおんでございます
イベント後家に帰って就寝したところ枕が水没したと思うぐらい濡れておりました。(嘘だと思いますが事実です)
無意識のうちに相当泣いたんやな多分。

私は元々友人からの人伝でりーみんの話を聞き本店に参りました。あの時はザビーとキックホッパー、パンチホッパーになってましたな、二度めに来たのが仲間内でアイドリに行った時の事、貴女様は本店にいた私の事を覚えていてくださいました。
「何かベルトしてたよね」
の一言でちょっと嬉しかったのを覚えています。
それからは休みの度にアイドリに通っては貴女様に会い、他のメイドさんとも仲良くなり、常連さん方にも話しかけて貰えたり私の中に新たな居場所が出来たんだと心底嬉しくなりましたその為アイドリは箱推しです。
イベントに参加したり貴女を見ている内にどんどん夢中になりました。仮面ライダーにも理解がありWが好きだとか
貴女様にユートピアメモリを手渡したのは紛れもなく貴女がふさわしいと思ったからです。
常連さんに混じってコールしたりブレードも買っちゃってタペストリー何かも注文しちゃってずーっと貴女を応援しようと思いながら仕事に本腰を入れあまりアイドリに行けなかった矢先の卒業報告、正直殴られるよりも痛かったですその日は眠れませんでした。
もう自分に出来ることをやるしかないと思った私は腹をかっ捌く勢いで資金をかき集め貴女様に喜んで貰うべくバルスタを入れました。
効果はあったでしょうか。
あったなら良かったです。
イベントに参加している時にも自然と涙が出ませんでしたでもなにも感じなかった訳ではありません正直今も信じられないし実感がありません。
私の中の貴女様の存在の大きさを思い知りました。
結局は何もかもが中途半端なまま終わってしまった事が後悔として重くのし掛かっています





私は貴女様をちゃんとお祝い出来た事に後悔はありません。
30日日有ったことは未来永劫私の中に留め置かれ消える事無く残り続ける事を約束します。



私は只者であり何か凄いことが出来るわけでもありません。

しかしそんな私にも貴女様は沢山の夢と沢山の楽しい時間を下さいました。

私は貴女様をお慕いもうし上げております

私はアイドリの皆様が、あの空間が、空気が、雰囲気が、
好きです


貴女が私の理想郷

貴女が私の永遠

こんなただのライダーオタに楽しい記憶を
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!



私はアイドリの仮面ライダーです。

どうかいつまでも自国からアイドリを見守っていて下さいませ。



ユートピアメモリの力が貴女の不幸を払い幸福をもたらし
エターナルメモリの力がその幸せを永遠の物とする事をお約束致します。


ここが我らの理想郷


さぁ……楽園を楽しみな!

またいつか。

きくりん

ありがとう

のんふぁーむは永遠!
これからも頑張ってね!

やきにく(にくごん)

ゆとちゃんへ

卒業おめでとう!
卒業当日は最初で最後のオーラスしてゆとちゃんと一緒にすごして楽しかったし何より幸せな時間だった!
ただ少し遅刻してしまったのはごめんなさい!
卒業当日でもやっぱりゆとちゃんはゆとちゃんだったね!
朝一からのわがままがまさかのティアラシャンパン入れてだもんねwww
え?朝からて思わずびっくりした!
本当はお月の時間にゆとちゃんにバレないようにもあちゃんに持ってきてもらってプレゼントしようと思ってたんだけどねwww
まぁそれもまたゆとちゃんらしくて良かったけどね!
ティアラ着けたゆとちゃんは綺麗で本当にお姫様に見えた!
ティアラシャンパンは入れるのは実はにくも夢だっただよ!
もあちゃんが卒業の時貰って着けていた時にお姫様みたいだなぁ〜
ゆとちゃんも絶対にお姫様みたいになるよなぁ〜
絶対にいつかゆとちゃんにプレゼントしたい!
そう思ってたから!
だからプレゼントできて本当に良かった!
ゆとちゃんの笑顔が見れて本当に良かった!
ティアラ大事にしてくれたら嬉しいなぁ!
にくもセットになってた指輪大切にするから!
昼からライブ祭りで凄かったね!
黒のバルスタも喜んでもらえて良かった!
たくさんの常連さんが協力して入れてくれたんだよ。
ゆとちゃんが前に卒業の時には黒のバルスタが良いて言ってたから絶対に黒にするて決めてたんだ!
久しぶりに会いに来てくれた常連さんも居て本当にゆとちゃん愛されてるなぁ〜感じてた!
卒業までにゆとちゃんがやりたい事リストもたくさんの常連さんの協力で全部出来て嬉しい!
さむちゃんのリトルマーメイドは最高だったね!
ゆとちゃん本当に楽しそうに笑ってたね。
お月の時間になってもあちゃんが来てもあゆと再結成!!
あれは本当に嬉しかった!
もあゆとはにくにとって本当に大切で特別な存在だったから。
もあゆとが居なかったら今のにくは居なかったからね。
もあちゃんもやっぱりわがまま姫だね!
まさかのもあもティアラ欲しい!は笑ったわwww
それはひろたんに言いなさい!て言ったけどwww
もあゆとのユニットきみわずらいは本当に2人が楽しそうに踊ってて良かった!
たくさんゆとちゃん!て叫んじゃったよ!
もあゆとユニットの冗談じゃないねは絶対に見たかったから見れて嬉しいかったよ!
久しぶりにもあゆとからのビンタは懐かしく実は少し泣きそうになった!
ラストライブもたくさんユニットがあってゆとちゃんソロもたくさんあって本当に楽しすぎた!
たくさん叫んだ!
たくさんゆとちゃんにガチ恋した!
今日で喉がダメになっても良いぐらいの気持ちで叫んだよ!
ライブ中のゆとちゃんの笑顔が本当に大好きだったから!
ラストライブも終わってゆとちゃんの最後の挨拶あったね。
実はにくほとんど覚えてないんだよ。
だってこれを聞いたらもうゆとちゃんとお別れだっと思ったら頭が真っ白になてしまってね。
挨拶が終わってもバタバタしてゆとちゃんに最後の挨拶が出来なくてそれが少し悔いが残ったかなぁ。
だから改めて挨拶するね!
ゆとちゃんに出会って役1年半ぐらいだね。
最初はお互いに探りあってたの今でも覚えてるwww
にくも初めは他に推しが居てその子に毎回会いに行ってたからね。
でも少しずつゆとちゃんと話すようになったよね。
しばらくして推しが知らない間に辞めててのを知ってショックを受けてたにくにもあゆとがやきにくちゃんにはもあゆとが居るよ!だから元気出して!この言葉が本当に嬉しかったのを今でも覚えてる!
そこからもあゆと推しになりました!
最初は2人がいる時に会いに行ってたけどだんだんゆとちゃんに会う回数が増えてたくさん話すようになって、たくさんわがまま言われるようになって.たねwww
気が付いたら完全にゆとちゃん推しになってた!
これからゆとちゃんの事を応援しよう!
ゆとちゃんの事を支えてあげよう!
そう決めたんだよ!
にくはゆとちゃんの事をちゃんと応援出来てたかなぁ?
にくはゆとちゃんの事を支えてあげれてたかなぁ?
全然にくは自信ないんだよ。
卒業当日だってほとんどわがまま聞いてあげれなかったし。
だからたぶんゆとちゃんからしたら頼りないご主人様だったよね。
ゆとちゃんはにくにたくさんの物をくれたのにね。
ゆとちゃんからたくさんの思い出を貰った!
ゆとちゃんからたくさんの幸せな時間を貰った!
ゆとちゃんからたくさんの笑顔を貰った!
ゆとちゃんはたくさんにくの事を支えてくれた!
本当ににくはゆとちゃんから貰ってばかりだよね。
にくは少しでもゆとちゃんに何かあげれたのかなぁ?
少しでも楽しい思い出を作ってあげれたのかなぁ?
そう今も考えてしまうよ。
にくは本当にゆとちゃんの笑顔が大好きだった!
にくは本当にゆとちゃんのわがままが大好きだった!
にくは本当にゆとちゃんのライブが大好きだった!
にくは本当にゆとちゃんの全部が大好きだった!
世界中の誰よりもゆとちゃんが大好きだったて言える!
だから本当はもっと一緒に居たかった!
もっとたくさんの思い出を作りたかった!
もっとたくさんのお祝いをしたかった!
もっとたくさんのわがまま聞いてあげたかった!
もっとたくさんのキラキラ輝く笑顔が見たかった!
でもゆとちゃんが悩んで考えて決めた卒業だから笑顔で送り出すと決めてたんだ!
無事に笑顔で送り出せた良かった!
これから先いろいろな事があると思うけどゆとちゃんならきっと大丈夫だと信じてるから!
遠くからにくはゆとちゃんの事を応援してるよ!
でももし何かあって心が折れそうになったらアイドリに戻っておいで!
にくはアイドリに居るから!
一緒に悩んで一緒に悲しんで一緒に泣いてあげる事は出来るから!
にくはいつまでもゆとちゃんの味方だから!
ゆとちゃんにこれからのアイドリを任せたよ!言われてるからにくはアイドリの事を守るよ!
それににくもアイドリが本当に大好きだから!
ゆとちゃんがいつでも帰ってこれるようにしとくからね!
だからさよならは言わないよ!
ゆとちゃん本当に卒業おめでとう!
ゆとちゃん事本当に大好きだよ!!!!!!
また会おうね!
またなぁ!!!!!!

みのる

もあゆと最強

可愛さも面白さも、もあゆとが最強でした!!
初めて二人を見たのは本店。
カワイイ二人の姫が手を繋いで、店内をグルグル回っていて、いきなり目の前で止まり話しかけてくれたのを強烈に覚えてる(^^)

去年の12月1日に本店に行った時に、今日からアイドリに引越しになると聞いて、その日にアイドリに行った時に撮ったチェキが出てきたよ!
まだ、どうしたら良いかわからない表情のゆとさんが写ってる(笑)

それからカワイイゆとパスにハマり、入国する度にゆとパスを見せてもらいました(^^)d
ありがとう!

卒業式での、もあゆとは最強で最高にカワイイユニットだった\(^^)/

良い思い出をありがとう!

復活お給仕、期待しながら待ってます。

かつ

楽しい時間をありがとう!

なかなかお喋りできず恐る恐るゆとぴを見てた日が懐かしい…最近までの話だがww
実はね、こんなにも可愛くて綺麗なメイドちゃんに話しかけても自分なんか相手にしてもらえるかなぁとか考えてしまい、ずっと話しかけられなかったのですよ^^;
それがまさかお散歩帰りのゆとぴに挨拶され、いっぱい話しかけてくれて、すごく嬉しくてそこから話せるようになったの^ ^
こう見えてかなり女性には人見知り激しいのだぞ!笑

またいつか復活お給仕あるかもしれないが、その時はまた緑のギャラクシーでぽぽぽぽーーーんしようね!
本当にお疲れ様でした!
最後におれが大好きだったあの子♡の締めの言葉で!!

またにゃん( ^ω^ )

しゅういち

しゅういち

卒業当日はお仕事終わりのゆとちゃんにすこしのじかんしかいっしょにいれなかったけど、最後会えてよかったーー!
そりゃあゆとちゃんのために時間開けていくよ!ゆとちゃんも推しだからさあ!
アイドリに行き始めたんは、去年の年末で元旦の日にゆとちゃんにあったのが、今でも忘れられないわ、その日が運命の出会いだったわ。そのときは、チェキは撮ってもらったりしてたけどお話はそのときは、できなかったけど、ブログでお話ししてたし、4月に毎週のように会いに行って、お話もできて、顔と名前が一致して覚えてもらって嬉しいのも覚えてもらって嬉しかったよ。ありがとうね!嬉しすぎだよ。
6月は留学も多くてたまたまお休みだったから応援しにいったね!今でも忘れられない思い出だよ。 7月は一緒にオーラスもしたね!なかなか行けない分一緒にオーラスもできてよかったよ!

遠征だからなかなか行けないけど、何回かしか会えなかったけれど、今までありがとう!
ゆとちゃん卒業してしまったけど、また新たなステップに向かって頑張ってね! 応援してるからね!
最後のコメ返かわからないけど楽しみに待ってるね!
また復活があれば楽しみにしてるね!

はる

ゆとちゃん!!!

まずは卒業おめでとう!
なんか感動する良いことは、ゆとちゃん推しの人たちがコメしてくれると思うから
おばしゃんは、ゆとちゃんの好きなとこ書いてくね(???)

まずお顔!来世はゆとちゃんのお顔で生まれ変わりたいくらい好き!!可愛い!!!羨ましい!!!
ゆとちゃんのお顔で生まれ変われるように、今世で徳つんどくね!!

それからゆるゆる~なキャラも好きだったよー!
王道もえもえではないかもしれないけど、すっごい親しみ安くて、話しやすくて好きだったよ

あとねえ、わがままな可愛い小悪魔なとこも好きだし
おねだりしてるときのお目目ぱちぱちしてる表情もあざとかわいくて好きだった

あと何よりも、わがまま言いつつもご主人様たちのこといろいろ考えてるんだろうなって話しててすごい感じるの~
ゆとちゃんと、ゆとちゃん推しの人たち見てると、あー推しっていいなあ…って何回も思った

なんか他にもいっぱいあるんだけど、咄嗟に出て来ないね(笑)
わたしまで長文にしちゃったら申し訳ないから、この辺で

今までありがとうね~!おふとんのくにでも元気でね~!復活待ってま~す!!

ともにゃん☆猫ひ◯し

改めて卒業おめでとうございます!!

本店の時にはあまり絡みが無かった気がするけど、アイドリに島、、じゃなかった移籍になってからは割とよくお話しできて嬉しかったよ!もあ卒の後に後追い卒業かなと当初は思ってたけど長期間頑張ってくれて驚いたよ!ヲタ芸もメキメキ上達していたので頑張ってんなと思ったよ、おいらももっと頑張んなきゃなと勝手に思ってしまった(笑)
最後に直接会えなかったのは残念だけど、ゆとちゃんのダメなところも含めて大好きだったよ!じゃっ、元気でな!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る