ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなつきのなつきチェッカー

HOME ブログ なつきのなつきチェッカー
伝えたいことへのコメント

KOUDAI

なつきちゃんこんばんは( 〃▽〃)ラストのコメだよ!

なつきちゃんこんばんは(*´∀`)
なつきちゃんこんな形になっちゃったけど…なつきちゃんありがとう( 〃▽〃)
そして卒業おめでとう( 〃▽〃)
卒業しても頑張ってね(新しい道でも頑張ってねΣ(゜Д゜))
応援してるよ( 〃▽〃)
なつきちゃん短い間だったけど楽しかったよ!
結局チェキ1枚しか撮れなかったよ(。>д<)
それはショックだけど…やっと仲良くなれそうだったのに…もう卒業なんて辛いなぁ~(。>д<)
でも自分で決めたことだから仕方がないね(。>д<)
本当にありがとう( 〃▽〃)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

(´゚ω゚):;*.':;ブフォ
早すぎ!
2ヵ月経ってないじゃん。
最近、いないから、そんなことでは無いかと思ってはいたけどね。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ゆーすけ

こんにちわ。

本音を言うと寂しいな。

ぶっちゃけ、なつきちゃんの事、大…
恥ずかしいから言わない!

いきなりの事だからなんて書いたら良いかわからないけど、6月5日、絶対に行くからね!!

またね(*´ω`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る