ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありなの日常

HOME ブログ ありなの日常
こめんとちゃん返しへのコメント

ともにゃん

ありなちゃぁあああん

結構前に初めて行ったんだけど
ありなちゃんに1発で惚れてしまって
女子3人でしつこい事したかも

KOUDAI

ありなちゃんこんにちは( 〃▽〃)初コメだよ!

ありなちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は清掃の仕事してるよ(疲れるし大変だよ(。>д<))
毎日が大変だよ(。>д<)
俺は中央のメイドちゃん全員好きだよ(中央の常連客だよ!今現在はねΣ(゜Д゜)元IKBの常連客だよ!)
ありなちゃん…会ったら話して中央撮りたいねぇ!
俺は基本日勤作業だけど残業も夜勤作業もあるよ(。>д<)
疲れるよ(それにストレスが溜まるよ(´д`|||))
めっちゃストレスが溜まるからね(。>д<)
それに後輩に教えるとか嫌だよ(。>д<)
俺はそこまで優しくはないよ(´д`|||)
なぜなら東京の人間だからねΣ(゜Д゜)

♡まみすけ♡

無理しちゃダメ

ダメな時はダメって言わないとね

戻って来た時の顔見て安心したけど

みー

お疲れさまです!

ありなさんいつもお疲れさまです、今日もありがとうございました!
いつもお話してくれて長年溜まったストレスがほぐれていっています!

今後も頑張ってくださいね!クーラーあたりすぎると逆に冷え性になったりするのでお気をつけて...

また近いうちに会いに行きます!

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

クーラーつけて寝るのは至福の時だよね。笑笑

ありなちゃんと色んな話したいから、また行くから待っててな!!

夏風邪には気を付けてね♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

つーたん

ありがとう!!!

コメ返ありがと。

コメ返に
心込めへん
なんやとー!
オヤジだからね(苦笑)

15ー17までアキバに居たんだよ。
中央通りもいったよ。。

まあ殆どの時間は
ひみつきちでと
本店で
過ごしてたんだけどね。

またいつの日か
会えたらいいね
ううん。会いたいね。
本店もあんごに
会うまでに
半年かかったからね(笑)

楽しみにしてるよ。

アッツ暑の日が続くけど
体調気をつけてね!

今日も楽しい一日を!

ゆうき

初コメ

ありなちゃんおはよう
日曜日はどうもありがとう
寝るとき毛布使っているの?
暑くて無理だ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る