ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありなの日常

HOME ブログ ありなの日常
忘れてない?へのコメント

みー

元気そうでよかったです!

まいさんから聞いてたから心配で心配でしょうがなかったです。
早く戻ってきてくださいね!

曲楽しみにしてます!僕もいい曲見つけたので聞かせたいです!

また早く会える機会が来ますように!

◎╂ オーブリングneo

KOUDAI

ありなちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ありなちゃんこんばんは( 〃▽〃)
てかおはよーかな?
でももうすぐでおはよーになるね!
ありなちゃん俺は夜勤の作業終了したけど今夜も夜勤あるから…残念な気持ちと…リズムが狂うよ(´д`|||)
ありなちゃん何処に行ってたのかな?
でも普通に中央でお給仕してたんじゃないのかな?
俺まだありなちゃんに会ってないよΣ(゜Д゜)
よく会うのはぺてぃちゃんとまろちゃんとぷりんちゃんとまいちゃんとるきちゃんとうなちゃんだよ(*´∀`)
けど俺はるきちゃんとうなちゃん今月まだ一度も会ってないよΣ(゜Д゜)
まぁまろちゃんは会ったし…ぷりんちゃんもぺてぃちゃんも会ってるよ!まいちゃんは確かにそんなに会ってないと思うよ?
ありなちゃんに早く会いたいけど…(´д`|||)

ゆーすけ

(’-’*)♪

会えてない。笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る