ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありなの日常

HOME ブログ ありなの日常
ねむねむへのコメント

みー

わぁおめでとうございます!

ありなさん復活はぷりんさんから伺いました!
はやくあいたい!ですが今登校禁止期間で東京行く用事が全くないんです...
10月から学校再開なので、そしたら会いに行きます!!僕もありなさんと会えるの楽しみにしてます〜

そう言えばありなさんにご報告!
明日(9/22)ディズニーランドに行くんです!超久しぶり(8年ぶり)のディズニーなので楽しみます!!

Kim

안녕하세요 아리나씨~

こんにちは。ありなさん~
今日は幸いにも夕方にもう一度行けたのでイベントを迎えることができました。

しかし、午前に来た時もありなさんのおかげでかわいいオムライスを食べたし、美味しくなりいう注文も受けました^^a;;

イベントのほかにもありなさんのおかげでいろんな事を楽しむことができました。
機会があれば中央通り店で、また別のイベントする時ありなさんも参加するイベントを見たいですね;)

+ありなさんが今日知らせてくださった投票、私もありなさんに投票しました!www 良い結果が出たらいいですね:D

KOUDAI

ありなちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ありなちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ありなちゃん俺は今日と昨日日勤作業だったからね(川越…疲れたからねぇ~)
ありなちゃんはお月様よりお日様なんだね( 〃▽〃)
まぁ今の俺はお日様だったら入国出来るかな?
ただ何時に入国出来るかは分からないからね(´д`|||)
ありなちゃんもう自分の世界は大丈夫なんだね(*´∀`)
俺は明日からまた夜勤に戻るよ(´д`|||)
ありなちゃんに会いたいなぁ~(。>д<)
早く会いたいよΣ(゜Д゜)
楽しみだよ(*´∀`)
どんなポーズになるのかな?

ゆーすけ

こんばんわしんとん!

お日様中々行けないけど、行けるように頑張るよ~。笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

大魔王みう

まさかの?

復活したり〜
ありゃりゃ〜だったり(笑)

なんかさぁ
1ヶ月くらい会って無かったかもね〜

その間に
ありなはピンクのぷりん化してるし(汗)

じゃぁ(^O^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る