ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありなの日常

HOME ブログ ありなの日常
劇的イメチェンへのコメント

ケンケン

ありなちゃんこんばんは

ありなちゃんこんばんは(^ー^)
昨日はお疲れ様
めっちゃ楽しかった。
ありなちゃん可愛いね
また絶対会いに行くからね。

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

ありなちゃん、今日はありがとねd(⌒ー⌒)!

チェキも撮れて良かった(ノ´∀`*)

ありなちゃんは髪色関係なく、うさぎさんみたいに可愛いから大丈夫♪(/ω\*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

ありなちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ありなちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は19時10分まで寝てたよ( 〃▽〃)
多分14時からかな?
寝過ぎだよね?
やっぱりもう俺は…夜の方が強くなったのかな?
もうリズムが狂ってるよ(。>д<)
ありなちゃんこの間会えて嬉しかったよ!
また会いたいよ( 〃▽〃)
まぁありなちゃん会いに中央入国したんだけど…( 〃▽〃)
ありなちゃん俺の事気になってたんだね(*´∀`)
ありなちゃんって橋本環奈に似てるよね?
それに髪の毛ピンクだったし…ピンクが好きなのかな?
俺は青が好き( 〃▽〃)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

初コメントします。むーんです。

これまで何回か被ってるのですが、
まだ、一度もお話しした事ないので、
近いうち被ったらいろいろお話し
して下さいね。

では、また。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る