ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありなの日常

HOME ブログ ありなの日常
ねるとくへのコメント

KOUDAI

ありなちゃんおはよー(*´∀`)

ありなちゃんおはよー( 〃▽〃)
ありなちゃん俺は昨日成増で日勤作業後に渋谷に移動してSHIBUYAに入国したよ( 〃▽〃)
しおりんとまゆとちゃんとまりんちゃんのチェキ撮ったよ!
渋谷出国後は秋葉原に移動して中央入国してぷりんちゃんとぴゅあちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ぴゅあちゃんにやっと会えたよ(*´∀`)
そしたらありなちゃんと同じリアクションしてたよ!
まぁ俺は幻の人だし…そう簡単に会えないからねぇ~!
簡単に会えたら俺ではないよ(´д`|||)

みー

お久しぶりです!

ハロウィンイブぶりですね...
最近とても忙しくてなかなか行く暇がないのです...近いうちにまた暇な日が見つかりそうなので、見つかったら行きます!
またお会いできることを楽しみにしております!

僕は最近、同級生や先輩、果てには高校時代の後輩に子供扱いされることが多いです。何故なんでしょうか...?

KOUDAI

ありなちゃんおはよー(*´∀`)

ありなちゃんおはよー(*´∀`)
ありなちゃん元気かな?
最近また見なくなったけど…どうしたのかな?
俺は今日明けの休みだから中央には行かれないけど…それに今日の天気は雨だからね!
雨の日って嫌だし気分が下がるよ!
明日なんて俺はまた春日部で実技試験の練習だよ(´д`|||)
辛いよ(9:00~17:00迄だよ!)
辛いし…もちろん休憩も含めてだけど…(。>д<)
それでも辛いし…(。>д<)
俺は昨日日勤&夜勤だったし両方とも銀座だよ!
でも昨日の夜は3時には終了したかな?(まぁ朝の3時)
翌朝の3時だね!
まぁ休憩したけど疲れたよ(´д`|||)
交代なしでスチームって機械やったよ(´д`|||)
ありなちゃんに早くあってみしぇるちゃんのポーズやらしたいなぁ~( 〃▽〃)
まぁるいちゃんのポーズでもいいよ!
どっちがいいかな?両方やる?
まいちゃんとまろちゃんは両方やったからね…( 〃▽〃)
萌えたよ!
鼻血出そうになったよ!
それは話盛るけど…(。>д<)
今日一日中雨みたいだね(´д`|||)
外出するときは傘だねぇ~(。>д<)

몽탕

ありなこんばんは〜!

ありなにコメするの初めてやなぁ〜!

こないだありながなんば入国した時のオーダーとったみこが中央入国して完全にバレたみたいやな(笑)

今月は中央入国出来ないから寂しいわ〜!

また来年その内遊びに行くな〜!

KOUDAI

ありなちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ありなちゃんこんばんは(*´∀`)
ありなちゃんって12月お給仕はないのかな?
あるよね?
俺まだ3回ぐらいしか会ってないと思うよ(。>д<)
もっと会いたいねんΣ(゜Д゜)
チェキ撮りたいねん(*´∀`)
何であらへんの?
あるやろ?
ないのかな?
まだ見てへんよ(´д`|||)
俺は明日と明後日は日勤作業だよ(特別清掃だよ(´д`|||))
場所は東向島だよΣ(゜Д゜)
話によると午前中に終わるって言ってたよ!
本当なのか分からへんけど…(´д`|||)
頑張るしかないなぁ~(。>д<)
ありなちゃんめっちゃ良かったよ( 〃▽〃)
刺激が凄いねぇ~(*´∀`)
好きやわ~( 〃▽〃)

KOUDAI

ありなちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ありなちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに消えとるよ!
まぁ今コメするからいいやぁ!
久しぶりにありなちゃん会ったね!
本当はありなちゃんチェキもまいちゃんチェキも撮りたかったけど…中央&駅前のメイドちゃん皆可愛くて選ぶの苦労したよ!(悩んだ結果まろちゃんチェキにしたよ!)
ありなちゃんとまいちゃん撮れなくてごめんね!
まぁ駅前のメイドちゃんまだ名前把握してないし…仮に会ったとしてもお互い忘れてるのかも?
俺は今日清掃道具の展示会見に行ったから…Σ(゜Д゜)
それで今日スーツだっただけだよ(*´∀`)
普段は私服だし…でも学科試験当日も多分スーツかな?
学科試験日は今月の25日(日)だよΣ(゜Д゜)
会場は王子だよΣ(゜Д゜)
ちなみに実技試験日は来年の10日だよ(´д`|||)
木曜日だよ!
久しぶりに駅前入国したから店内忘れたよ(どんな室内だったのか忘れたし…)
ありなちゃん次もし中央で会えたらみしぇるちゃんのポーズしてよ…( 〃▽〃)
ありなちゃんもめっちゃいいし…( 〃▽〃)
俺は明日と明後日休みだけど試験勉強しないと…まだ勉強してないよぉ~(。>д<)
まぁ勉強嫌いだし…Σ(゜Д゜)
好きな人っているのかな?
中央にまた新人ちゃん入ってきたんだね!
まぁ盗み聞きしただけだし…Σ(゜Д゜)
るんちゃんだっけ?
なんかそんなようは名前のメイドちゃんだったような…!
俺は次の入国は26日(月)かな?
てか何で今日中央撮影だったのかな?
なんの撮影なのかな?
テレビに放送されるパターンかな?
違うかな?

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

ありなちゃん、今日はありがとうd(⌒ー⌒)!

へぶんずのオールスターを最後に、りーみん通いを卒業するね。

またバンド組んで音楽活動したいからさ♪♪

ありなちゃんと沢山お話できて本当に楽しかったよ!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

大魔王みう

やっほ〜

今日もありなとう〜(*^^)v

って事で
オイラはあの後


眠気がpeekに達したので
ありなが帰ったあと

オイラも帰って来たのだが

明日の重大発表が気になるわ(汗)

ありな!FT4ydk明日は楽しんで来てね〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る