ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありなの日常

HOME ブログ ありなの日常
今年もへのコメント

ゆーすけ

こんにちはんこ!

るるぶ忘れるのありなちゃんらしい(*´ー`*)

くろみちゃん発見!!

今年はありがとう!来年もよろしくね!

良いお年を~d(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

ありなちゃんおはよー(*´∀`)

ありなちゃんおはよー( 〃▽〃)
ありなちゃん名古屋に向かってるんだぁ~( 〃▽〃)
いいなぁ~Σ(゜Д゜)
俺も名古屋に行きたいなぁ~( 〃▽〃)
名古屋はひつまぶしが美味しいからねぇ~( 〃▽〃)
てか鰻食べたいなぁ~( 〃▽〃)
俺しばらく鰻食べてないからね(高いからね!)
俺は昨日で今年最後の練習したよ(´д`|||)
次の練習は来年になるよΣ(゜Д゜)
俺にも正月休みってあるのかな?
まぁ多分あるよね?
ありなちゃん今年はもう会えないかもしれないけど来年また会おうね( 〃▽〃)
来年もっと会いたいよ(*´∀`)
残りわずかだよ…今年が終わってしまうよ!
平成最後のクリスマスはありなちゃん居るのかな?
情報で確認しないと…Σ(゜Д゜)
居ればいいね(*´∀`)
俺は今日梅島で日勤作業だよ!
まぁ多分早く終わると思うよ(予想だからね…)
明日は曳舟の予定だったんだけどなしになったよ(´д`|||)
だから明日はまだ未定だよ(今日知ることになるよ!)

もんたん

ばんちゃ〜!

ありなばんちゃ〜!
名古屋にいってるのか〜(^-^)気おつけて行っておいでや〜

名古屋の帰りはもちろん大阪回りで帰るよな〜(笑)
なんばとオタロでありなのお嬢様入国待ってるぞ〜(笑)
えっ、大阪回りはしないだって∑(゚Д゚)
ガーンΣ(゚д゚lll)

冗談はこれくらいにして楽しんで来てな(^-^)

みー

こんばんは、

ありなさん元気そうでよかったです!
愛知楽しんできてください!

けんご

こんばんは♪

ありなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね!旅行なんだね♪楽しんでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る