ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありなの日常

HOME ブログ ありなの日常
イベントへのコメント

みー

うわぁぁ

イベント行けなくてごめんなさーい!!

ここ一週間ほど眠らずお仕事してたら今日やっと終わりました!

みー

あぁぁぁ

イベント行けなくて残念です!!

KOUDAI

ありなちゃんおはよー(*´∀`)

ありなちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日夜勤だったよ(また目白だよ)
大変だったし…やっぱり後輩の面倒見るの疲れるよ(。>д<)
俺明日は日勤作業からの会社の飲み会だよ( 〃▽〃)
酒ガンガン飲むよ(体質的に弱いし飲むと蕁麻疹出るからね!)
それに酔うとどんな行動するのかも分からないよ!
俺は歯車が動くと歯止め効かなくなるよΣ(゜Д゜)
それに3杯以上飲むと記憶なくなるよ(´д`|||)
ありなちゃん今年になってからまだ一度も会ってないね!
ありなちゃんお給仕ってしてるの?
まぁお給仕があってもお日様なのかな?
お日様は俺無理だよ(太陽が苦手だし…)
太陽浴びると溶けるかも?
お月様じゃないと…(゜ロ゜;ノ)ノ
ありなちゃん俺今年も中央入国してるよ(相変わらず…)
1月27日(日)中央入国したからね!
チェキはぷりんちゃん、まろちゃん、ぴゅあちゃん、しらたまちゃんだよ( 〃▽〃)
28日(月)は本店&駅前入国したよ( 〃▽〃)
駅前ではとうふちゃんとぐりちゃんのチェキ撮ったよ!
本店ではおむちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
早くありなちゃんに会いたいなぁ~(みしぇるちゃんのポーズやらしたいなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ)
いいよね?
まろちゃんとまいちゃんにもみしぇるちゃんポーズやらしたし…後はありなちゃんとぺてぃちゃんかな?
ありなちゃんイベントって何の?
もしかして…バレンタインとかかな?
よく分からん(´д`|||)
俺には正直関係ないし…それに俺は甘いの苦手やし…(´д`|||)
食えないねん(´д`|||)
気持ち悪くなるよ(。>д<)
まぁ苦いのだったら大丈夫やけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
ありなちゃん来月は会えるのかな?
お月様で…?お日様は無理やし…でもたまにお日様も入国するときあるからね!
でも長時間は居られないよ(´д`|||)
秋葉原から地元までちょっと遠いし…(゜ロ゜;ノ)ノ
近場だったら長時間居ても構わないけど…(´д`|||)
遠いからね!

けんご

こんばんは♪

ありなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る