ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありなの日常

HOME ブログ ありなの日常
ついにへのコメント

KOUDAI

ありなちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ありなちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ありなちゃんってまだ中央にいるよね?
見ないし…それともすれ違いなのかな?
俺は昨日夜勤明けだよ(けど今夜も夜勤作業だよ!)
まぁ開始時間は昨日より遅いよ(でも今日も早く終わる予感だよ!)
早く終わっても構わないけど始発がまだ動いてないし…昨日なんて夜中の2時半ぐらいには終了したよΣ(゜Д゜)
早く終わったのは嬉しいけど休憩室で始発が動くまで待機してたよ(。>д<)
ありなちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そしてみしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
やって来るよね?
やってよ!
ありなちゃんめっちゃいいし…( 〃▽〃)
てか俺はしばらくは中央に行けなくなると思うよ?
ありなちゃんに話さないと…俺は池袋の常連客になったよ(中央~池袋の常連客になったよ( 〃▽〃))

KOUDAI

ありなちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ありなちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日も日勤作業したよ!
けど疲れたよ(´д`|||)
後輩が作業の流れが悪すぎて…俺はイラついたよ(。>д<)
てかありなちゃん元気にしてるかな?
全然会ってないし…(゜ロ゜;ノ)ノ
会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そしたらチェキ撮りたいね(みしぇるちゃんのポーズしてよ!)
ありなちゃんって黒のニーハイ履いてくれるのかな?
白のニーハイでもいいよヽ(・∀・)ノ
俺は明日も日勤作業だよ(明日も今日と同じとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ(´д`|||))
疲れるけど明日頑張れば明後日は休みだよヽ(・∀・)ノ
明明後日は浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
多分俺がまた鍵担当かな?

りょうすK

久しぶり

また近いうちに顔出します

もんたん

ありなありがとうな!

ありな今日はお疲れ様(^-^)
久々にありなに会えてよかった!今回もいろいろとありがとうな(^-^)
チョコタペ楽しみに待ってるからなぁ〜!
それじゃまたなぁ〜!

みー

こんにちは!!

もうすぐ今年度も終わりますね!
精神年齢は今年も変わらずwww

ありなさんにまた会いたいです!

KOUDAI

ありなちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ありなちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は昨日日勤作業したよ!
浅草で日勤作業したからね!
でも俺はその前に昨日の朝上司呼び出されて…何なのかな?って感じで事務所に戻ったら消火器の件についての話だったよ!
先月の24日(木)目白で夜勤…喫煙室で床洗浄するのに扉開けるのに消火器でストッパー代わりに使う際手が滑り消火器落としたからね!
そしてらピンが抜けて…作業終了後に消火器のピン戻したけど…あれだとダメだったみたいで…(。>д<)
俺はそのあと本社に行き状況説明したよ!
(課長と部長がいたからね!)
勿論注意されて結論は部長に次からは気をつけてって言われて…また同じことやったら責任取ってもらうからね!っても言われたよ(。>д<)
まぁ俺は好きで今の会社にいるわけではないし…(。>д<)
清掃なんてカッコ悪いし…ダサいよ(´д`|||)
汚いし…不潔だよ(´д`|||)
まぁ俺そんなに清潔でも潔癖症ではないし…俺は雑だからね!
めっちゃ雑だよ(。>д<)
本社のあとは俺浅草で日勤作業したよ!
そして昨日は夜勤もやったよ(夜勤先は船橋だよ(´д`|||))
遠いよ(。>д<)
でも無事に作業が出来て良かったかも?
また中止って言われたら俺怒るかも?
俺は遠い現場で中止って言われたら怒るよ(。>д<)
あり得ないからね!
そして日付変わって今日と明日休みだよ(*´∀`)
金曜日は…成増で日勤作業だよ(´д`|||)
しかもまた早出だし…7時に作業開始するよ(。>д<)
しかも外作業だから寒いと思うよ(´д`|||)
俺は寒いの苦手だよ(゜ロ゜;ノ)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る